"屁こき爆弾"ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:28:24

    さっさとこんな新聞社つぶれた方がいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:30:03

    大義名分を失ったブンさんが世に解き放たれるから無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:35:44

    こうしてみるとこいつスラックスはいてやってたんスね
    ブンヤの世界観ならフルチンでもおかしくないからずっとフルチンでやってると思ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:50:40

    相変わらず見覚えのあるマネモブダァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:44

    >>2

    放たれる前に荼毘に付されんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:19:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:08:18

    >>1

    このエピソード会社にガチの爆弾が送られるわスミ江がカチコミかけるわ潰れる危機だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:09:12

    猿先生の下ネタ本当に嫌いなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています