前田トレ「ん?君を真っ先にスカウトした理由だって?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:40:20

    前田トレーナー「うーん君の顔を一目見た時に絶対に他とは違うと感じたんだ。早い話君に一目惚れしていたんだ。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:41:57

    頼むからそのままイチャついててくれ……頼むから……。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:42:03

    _______クリフジは掛かった

  • 4122/07/26(火) 11:42:36

    (この話は戦後に生還した前田トレーナーに対してクリフジ姐さんが質問した形とする)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:50:19

    >>4

    こういうのでいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:59:11

    もっとイチャついてろくださいってなってしまうペアや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:02:21

    イワンイワノビッチ「ダメです。リア充は共産主義に反するので粛清します」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:31

    幸せになってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:10:19

    ご近所さんから好評のおしどり夫婦だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:24

    自分砂糖吐いていいっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:54

    \ 早く結婚したほうがいいんじゃないか /

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:30

    >>11

    してるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:03:47

    三歩後ろをついていきたいタイプそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:08:19

    横恋慕して勝手にBSSやって性癖を破壊される中学生は居るはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:35:03

    「ふふ……あなた……❤️」

    子供は野球ができるぐらいこさえたし、オークスウマ娘も出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:57:57

    両方とも若々しいけどクリフジ姐さんの方は歳をとるにつれて可愛いから美人系に変わっていって年齢と見た目が全く比例しないかんじになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:58:19

    かんたんクリフジほんとに可愛くてすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:11:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:16:47

    ルドトレ「サブトレの岡部くんから聞いたんですけどいいスキンシップがあるそうです。今度クリフジさんにやってみたらどうですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:57:18

    私は、あの頃も幸せだったと思うけど…この世界でも幸せになっていいのかしら?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:00:11

    ええっ!!?
    老後に手を繋いで散歩と縁側で日向ぼっこが日課、ご近所さんから「今日も仲良しね〜」って評判の前田夫婦概念!!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:06:22

    >>20

    全部の世界で幸せになれください

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:07

    クリフジ姐さん可愛すぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:33:07

    淑やかに見えて栗毛のダイナマイトボディをもつクリフジがトレーナーを押し倒し主導権を握るところまで見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:29:22

    野平コーチ「やっぱクリf」
    ルドルフ「野平さん。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:54:20

    ウッ.......フゥ.......

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:48:24

    境「やっぱクリf」

    サクラ軍団「境さん。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:55:22

    そして何十年も時が経ったある年の5月27日、ウオッカのダービーを嬉しそうに観る幸せそうな老夫婦の姿があったという……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:15

    クリフジの方が前田トレーナーより背が高いとより良き

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:23:41

    >>29

    元ネタ的にクリフジの方がデカかったからなぁ

    普通に20cm以上は最低でも差があると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:53

    後ろからずっとぎゅうぎゅう抱きついてそうなクリフジはある。前田トレーナーをお姫様抱っこするクリフジもある。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:48

    >>4

    さて、逆に戦時中の出兵前にこんな事を言って史実通りになったらクリフジ姐さんはどうなるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:35:59

    >>32

    たわけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:06:07

    栗毛で美人でダイナマイトボディを持つクリフジが夜はお淑やかさを捨て旦那様をよしよしして甘やかしている世界線


    になるんですだってここは叶わなかった夢が叶う場所だから

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:11:55

    >>34

    たまにされてる方なのもアリかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:13:29

    >>35

    日中は長吉様が甘えさせてくださいますの

    ですから夜は私の番ですわ

    長吉様…旦那様は恥ずかしがって遠慮なさいますけど

    日頃お疲れでございますから

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:56:16

    ずーっとイチャイチャしてくれほんと

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:07:46

    クリフジは絶対スキンシップ激しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:57:18

    下着事情で悩み持ってそうだな姐さん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:38:48

    あなた、今夜は寝かせませんわ…❤️がウマ娘の体力なので洒落にならない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:32:30

    クリフジスレは史実がお辛い分、幸せな展開は脳回復が著しいからもっと流行れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:46:01

    貴方と巡り会えただけでも十分幸せでした。


    貴方の下でレースの世界に身を置けるなんて過ぎた幸せでした。


    あの頃は、右も左もわからない木更津の田舎娘の私は、貴方の後ろに着いて行き、知らない世界をたくさん教えてもらいましたが、私はロクに返すことも出来ず終いで貴方は遠い北の異国に赴き、帰ってくる事はありませんでした。


    でも、今は貴方の隣で支える事が出来る。貴方の苦しみも半分にして抱える事だって出来る。今世では、貴方から受けた数えきれない恩を、貴方のすぐ傍に立つ者として返せるよう、頑張りますね。


    長吉さん、2度も私を見つけてくれてありがとう。今度は2人で…否、産まれてくるであろうまだ見ぬ我が子たち皆で幸せになりましょうね。


  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:52:42

    我が子たちってあたりで一人では済まない執念というか絶対に幸せになるわっていう意気込みを感じる
    まあそうなるんですと言うかそうなってください

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:59:08

    フィクションに過ぎなくとも、それでもせめて創作の中で救われてほしいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:28:03

    >>42

    出身牧場的には成田出身じゃね?

    木更津は馬主さんが戦後に所有した牧場やし

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:37:26

    馬主・血統・出身牧場・所属厩舎

    全てが最高に揃っててウマ娘化したら約束された超名家という

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:57:42

    超名門だけど自信が持てないお嬢様が青森からやってきたトレーナーに一目ぼれされて
    一緒に現役を勝ち続けるとか本当現時点だと中央最古のスパダリみたいやな前トレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:29:15

    史実の方がマジで運命の出会い感があるんだよな
    保田隆芳氏は既に出兵で不在(いたらこの人になってたらしい)
    他の兄弟子(クリフジ産駒のヤマイチで2冠達成してる人)はお手馬と被るからと騎乗予定から急遽降板(これは大尾形の命でもあったりするらしい)
    んで白羽の矢が立ったのが前田騎手なんよな(栗林氏の推薦もあったらしいけど)

    その後も兵役適正検査的なのでも無しとクリフジ引退まで結局離れることがなかったのは神が死ぬまで離れるのを許さなかったのだろうか(なお)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:00:22

    クリフジ姐さんのウマ娘の身長は168~170だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています