子供の声優不要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:44:09

    子供役は女性声優がやればいい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:45:08

    待てよ、どろろはよかったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:45:26

    それはちいかわのことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:45:57

    コナン映画の脇役の子供達の声で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:46:18

    >>3

    しゃあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:46:23

    それはコードギアス二期のこと言うてんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:47:04

    フルハウス見てたら女性声優が子供してたほうが可愛いんじゃって思ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:50:14

    待てよ、子役時代にジブリ映画で声優デビューして、後ほど新海誠作品の主役にまでなった俳優さんだっているんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:52:50

    >>8

    ちょい役ならまだ許せるけど……メインはキツいわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:56:02

    >>6

    天子様もV.V.も演技上手かっただろうがよえーー-っ


    成人男性声優に無理矢理ショタ声を出させるのはクソだ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:48

    >>9

    待てよ めちゃくちゃ演技が上手な人の話をしてるんだぜ

    でも俺の書き方が悪かったのは認めるのん。

    主役になったのは大人になってからの話のん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:20:06

    待てよ、ソニックアドベンチャー2のテイルスの声は可愛いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:21:51

    >>9

    何ってハッキリ言って神に愛されている部類に入る男、神木隆之介やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:21

    でも俺ハリー・ポッターの吹き替え好きなんだよね
    キャラが成長してる感じを良く表現できてるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:49

    >>10

    >成人男性声優に無理矢理ショタ声を出させるのはクソだ

    忌憚のない意見ってやつっス


    それはトランクスのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:03

    待てよ 子役の演技だからこそ味わい深い演出ができるんだぜ
    子供に読ませる脚本じゃないだろうがえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:24:05

    まてよ 海外じゃ子供キャラに子役を当てないのは差別ってことになったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:25:10

    >>17

    どうせアメリカイギリスあたりのアホアングロサクソン共の国だけの話だと考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:25:25

    >>10

    それはサスケのことを言うとんのかい、しゃあけど一族皆殺しからの絶叫は他の人に任せられんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:05

    >>3

    ちいかわの声優はナガノの趣味だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:54

    おいおい子役でしか出せない…というより子供役に子供を抜擢するのは違和感なくでいいでしょーが
    まぁ成長すると声変わりで2期が厳しいアニメがバキッるんやけどなブヘヘヘヘ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:14:00

    >>15

    >>19

    反省した


    女性向けゲームによくある、媚び系のショタ声を無理矢理成人男性声優に出させてるのが

    トラウマなんだよね

    女性声優は絶対に女性向けゲームに入れるな、ってなんなんだよえー--っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:14:22

    そいつぁばらかもんの事を言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:17:28

    天野心愛とか上手かったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:18:30

    しゃあっ諸星すみれ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:18:54

    それはキー坊の事を言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:19:47

    待てよ、ばらかもんという奇跡のアニメがあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:20:04

    >>17

    また差別…こいつらクソっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:21:28

    しかし声優本人を恨むのは筋違いだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:21:33

    >>25

    キャラクターと一緒に成長していったんだよね

    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:45:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:48:03

    貴様ァーッ子供の頃から声優をやっていた中尾隆聖を愚弄する気か

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:49:46

    ちいかわの子供声優は普通に合っとるやろがい
    うさぎなんかドンピシャなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:52:32

    >>27

    一期一会感があって嫌いじゃないのは俺なんだよね

    あの時だからこそ撮れた瞬間ってのもあるでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:43

    >>33

    待てよ、うさぎは子役じゃなくて普通に声優なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:01:18

    それはブレイブリーデフォルトのヴィクトリアのこと言うとんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:07:01

    アニメじゃないし吹き替えだけどハリー・ポッターと賢者の石は一部子ども組が滅茶苦茶棒読みだった思い出
    特にハーマイオニー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています