でもねオレ「霊を怒らせてはいかん」とかいうヤツってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:52:25

    なにやっても罰する法律が無いからって好き勝手やってるなんてまさに蛆虫でしょう
    あっ今「こいつ祟られるぞ」って思ったでしょ
    教えてくれよ
    この程度の愚弄で人を傷つけたり殺すようなやつを慮る必要はあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:53:21

    あのう…慰霊の森の話しましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:54:59

    >>1

    その気持ち………わかるぜケンゴ!

    ちょっと俺達より産まれたのと死んだのが早かっただけでイキってんじゃねーぞクソボケがーってなるのん

  • 4霊媒師22/07/26(火) 11:55:11

    だからオレたちがいるんだろっ
    ブレスレット、ペンダント、ツボが貴方の安全を支える
    ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:55:31

    >>1

    土足で自分の死に場所ヘラヘラしながら踏み荒らす連中なんて祟って当然やんけ。なにムキになっとんねん


    俺が幽霊なら呪い殺すね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:55:34

    正しいかどうかでは無く祟られたら危険だから慮るんだ
    例えばいくらマネモブでも鬼龍を面と向かって愚弄はできないでしょう
    君がメンタルとフィジカルを鍛えまくってて悪霊も鬼龍もいけるゴリラみたいな奴ならなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:55:37

    何って・・・霊のためじゃなくて人間が日常生活を恙なく送るための自衛の考えやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:56:07

    >>5

    怒らないでくださいね

    どこの誰とも知らない人が勝手にそこで死んだだけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:56:27

    >>1

    場合によりけりだと思われる

    例えば「墓石や地蔵を故意に倒す」という場合は、いわば「ベッドで寝ていたら急に蹴飛ばされて起こされた」みたいな状況なので祟られても仕方ないと考えられるが....

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:56:32

    幽霊は人間じゃないからこっちのロジックは通用しないんだ
    知恵をつけたニホンザルと同じで害獣なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:57:25

    今思えばキー坊もトラックを五分で破壊したあいつと墓場で戦うという罰当たりなことしていたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:58:26

    >>11

    さあこいっ こいっ

    霊「ホ ギ ャ ア ア ア ア ア (PC呪怨文字)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:00:11

    霊は知らんけど人を怒らせてはいかん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:01:16

    知らねぇのか
    男の幽霊なら尻丸、女の幽霊なら尻丸してもいいって法律が出来たんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:01:59

    >>14

    オ…オメコはダメなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:02:23

    >>12

    おいおいド迫力の格闘バトルが間近で見られて霊達も大興奮でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:02:33

    幽霊を科学的に証明したらまず色々と法律を定めることになるのん
    クククク
    嫌でも人を呪う蛆虫を罰してやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:19

    死者なんて俺が再生回数稼ぐための道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:34

    >>6

    ふぅん

    なかやまきんに君なら墓石にマグマスパゲティしてもマイ・ペンライということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:04:29

    墓にラバーのフルフェイスマスク付けて
    ギャグボールとバイブと焼印して
    線香引きずり出してそこに精液ぶっかけてやる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:04:32

    >>19

    なかやまきんにくんは品行方正とは近縁な人物なのでそんな罰当たりなことをしないと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:04:42

    死者が生者に迷惑かけちゃダメダメエ
    くだらんポルターガイスト起こすような低級鬼龍霊は生前でも人に迷惑をかけていた蛆虫だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:05:15

    >>18

    あんたは糞や

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:05:51

    >>18

    蛆虫を越えた蛆虫

    真っ先に祟られるべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:06:51

    >>18

    ◇このグリーンラリパッパは一体…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:08:36

    幽霊が出たら西洋と東洋の魔力対決ッすればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:10:59

    >>25

    紹介しよう、ローガン・ポールだ

    ローガンは自殺防止を喚起したかったんじゃない、樹海で見つけた自殺者をネットに晒して再生回数を稼ぐことに喜びを感じるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:11:19

    向こうからこちらに干渉できるならこちらからも干渉できるはずなんだよね
    しゃあっボボパンっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:12:12

    >>27

    こいつクソッスね

    樹海で道踏み外して死ぬべきッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:15:31

    >>22

    夜勤の看護師さんがゆうとったわ

    ポルターガイストするくらいなら仕事手伝えってね

    幽霊のナースコールアホほど来るらしいんだよね、酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:15:43

    もし霊に祟り殺されたら霊を呪う霊になってみたいんだよね
    “悪霊”には“悪霊”で迎撃する
    覚悟してください 祟りを打ち込みますッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:15:43

    祖霊には敬意を払わんかいっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:16:44

    >>28

    仮に生前は一方的にやられても死後は同じ土俵に立てるから嫌でもラウンド2を開始してやりますよクククク

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:19:48

    >>30

    もしかして幽霊って暇なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:42

    >>11

    今見てもトラックのタイヤパンクさせる蹴りはやりすぎだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:59

    >>15

    おいおいオメコしたら幽霊と人間のハーフが産まれて子供が可哀想でしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:10

    ば、バチが当たるっていうけどプー◯ンや金◯恩、ミャンマーやISISが野放しの時点で説得力ないですよね
    オラーッ 肝試しにきたアホな不良とかただの一般人呪い殺す暇があったら習◯平とか呪殺せんかいッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:34

    >>36

    みょんっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:35:06

    >>37

    その辺の連中は特級呪術師を雇って防御してると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:59:02

    どんな綺麗事を言っても所詮よく分からない適当な基準ではいっクズ確定ぶっ殺しますしてくるやつなんて蛆虫に過ぎないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:59:54

    >>37

    生前にしっかり恐怖を植え付けられてるから怖くて呪えないと考えられる

    ふぅん

    霊ってのは雑魚なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:00:17

    >>1が死んだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:00:55

    >>11

    おそらく墓を「慮る場所」ではなく「過去の未練」として描写していたと思われるが…

    死んだ親友の墓を倒してしまってもなお戦いを選ぶところが好きなんだよね

    過去を吹っ切れてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています