タフ・ストランディング

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:07

    なにがアメリカを一つにするだ
    傷心の男一人に同調圧力で大陸横断させるなんて実質は最低のカルトチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:38

    うーっピザを配達させろサム
    親父がおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:41

    おそらく今からやると他プレイヤーの建造物がまるで残っていないのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:34:17

    大変だあっ ハートマ.ンさんがあっ ハートマ.ンさんが心停止したあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:34:41

    >>3

    待てよ。無いなら作れば良いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:35:01

    >>3

    他世界のサムと繋がっているから尊いんだ 絆が深まるんだ👍

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:35:26

    >>4

    いつものことやんケ 

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:33

    ふんっ何が化け物だ相手をせずに逃げれば良いだけだろう

    ウワーッジップラインが沈ンデイクーッ助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:54:52

    >>3

    今ちょうどDC版をps5でやってるけどそこそこ人はいるのん

    まあ自分で橋を掛けていくのも楽しいんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています