でもね俺コロナウイルスってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:06:19

    生活環境ががらりと変わって元に戻りそうもないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:10:16

    もう元には戻らないんだ くやしいだろうがしょうがないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:12:28

    これが新しいスタンダードなんだ まあ学生はかわいそうなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:15:32

    コロナ好きな奴なんていないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:35

    ワクチンを打て 鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:09

    待てよ 体裁的に後ろ指さされず引きこもる俺みたいな手合いもいるんだぜ
    テレワーク推進を含めて新しい生活の正の側面を掘り出す必要があると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:35

    >>4

    こ、こんなに可愛いのに...こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:19:13

    >>7

    なんですかこれはぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:19:35

    >>7

    ウイルスなんて全部消滅させて構わんやんけ

    何を言うとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:19:40

    終点がわからないからコロナだからでやらなかった事を始めたのはこのオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:20:58

    >>7

    なんじゃあ このアレな思想丸出しな漫画は

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:23

    >>5

    今のワクチンだけじゃダメなんです 今のワクチンだけじゃあ昔の生活は取り戻せないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:18

    真面目な奴らがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げていたものをコロナでグチャグチャに崩壊させられたことに便乗して引きこもりライフと政府批判を楽しむんだ
    これはもうSEX以上の快楽と優越感だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:05

    >>7

    なんか小林よしのりっぽいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:44:51

    >>7

    日本国民が死んだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:46:34

    >>7

    まいったなぁ 本気でウイルスを駆逐したくなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:46:40

    あ、あの...いい加減新婚旅行に行ってもいいっスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています