猿・D・ルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:01

    タフ並みに巻数あるけどマネモブって全部読んでたりするんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:19

    飛ばし飛ばしで読んでるッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:56

    もちろんめちゃくちゃ読んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:17

    緑牛スレ伸びたりしてるから最新のおってる人は多いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:12

    ヤクザみたいな海賊や海軍だらけでヤクザの猿度は高いけど、サド看守はサドが少なくて猿度が低いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:25:57

    強い奴の尊厳破壊するところは猿濃度が高い気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:21

    ククク…ONEPIECEは無料公開・アニメ・映画一挙配信が含まれる完全国民的コンテンツだァ
    今ドレスローザ無料公開中なんだよね、太っ腹じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:30:10

    無料公開あっても今の子供はハマったら追っかけるの大変そうスね読む時間がね…ニィー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:19

    あと5年くらいはやりそうなんだよねこわくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:00

    終ったらジャンプの売り上げ落ちそうですね生でね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:15

    最新話の前までは一通り読んでるけど、新世界以降は1回読んだっきりだからあんまり細かいとこは覚えてないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:41:42

    原作何週もしてる魚先生ファンとか凄いと思うんだよね
    だって絵の細かさに対して字が多くて読み難いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:28

    >>12

    待てよカラー版なら読みやすいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:37

    ムフフ…たまに原作見返して話の流れ思い出したりするのん 毎回空島でめちゃくちゃ泣く

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:56:55

    >>13

    カラー化も100巻近くされてる人気漫画の強みを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:53

    無料公開分と今週からのジャンプ読んでるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:02:49

    >>7

    しゃあけど魚人島編からワノ国途中まで一週間はキツすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:07:49

    もちろんめちゃくちゃ読んでる
    コメ欄見返すと今まで気づかなかった小ネタがあって面白いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:09:15

    パンクハザードでやめちゃったっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:14:11

    ワンピは本カテが普通に盛り上がってるからわざわざタフカテで語ろうとするマネモブが少なそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:15:13

    >>19

    連載中は正直アレだったスけど単行本で一気見すると割と面白いスよパンクハザード

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:37

    本カテではなくタフカテであえてワンピを語るある意味最強だ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:14:16

    最終章が始まったんだ無事終わるといいですね生でね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:53:54

    まさかゴムじゃないとはビックリしましたよ 魚先生

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:56:41

    最終章らしいけどもこの章って例えばワノクニ編ぐらいの範囲を指してるのかそれともパンクハザード辺りからカイドウ戦まで全部ぐらいを指してるのかどっちなんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:40:00

    >>25

    ワノクニあたりになるんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:56

    というか新世界編始まって以降一つの章にかける時間が明らかに増えてる気がするんスよね
    絶対に打ち切られない漫画の強みっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:34:52

    >>27

    一気読みすると長さが気になりにくいから面白く感じるけど、週間で追うとダレて評判悪くなるのはよく分かるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています