猿漫画を知った切っ掛けを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:04

    高校生の時に従兄弟の家にあった高校鉄拳伝を読んでマネモブになったのは俺なんだよね
    そんなわけでマネモブになった切っ掛けとなった猿漫画を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:41

    ムフフ…ここなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:45

    ほんとはこのカテで知ったんやろボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:52

    立てたSSスレ荒らされて知ったのん
    そのスレは爆破して荼毘に付したよ.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:17:54

    なん jのまとめサイトっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:08

    あにまん掲示板で初めて知ったのは… 俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:14

    ヤンジャン読んだらタフ載っててそこからスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:32

    ふたばのまとめサイトなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:19:58

    本家のダイ大スレで力王の某シーンの画像が突然出てきてアホほど戦慄したんや…画像は危険や出すのはやめるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:20:55

    鉄山先生のクソボケがアホほど擦られてた時に知ったんだよね
    もちろん漫画BANGでめちゃくちゃ読破した

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:21:32

    >>5

    自分もな〇jのまとめサイトで愚弄色強いタフスレ見てきたから

    ここの結構言い方悪いスけど祭り上げられてる感じのタフスレにノリの違いを感じでびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:01

    格闘マンガの最強キャラがロボにボコボコにされるってのをまとめ・サイトで見た時っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:20

    愚弄色ってなんやねん
    覇気の派生っスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:56

    全くタフ関係ない場末の掲示板で知ったのん
    アイドルが出るゲームからタフを知るとは全く思ってなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:27

    例のアレのホモビ男優実況...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:55

    あんまり猿漫画を読んでマネモブになったってマネモブは少ないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:50:57

    床屋に置いてあった鉄拳伝を読んだっス
    そっから古本屋にある猿作品を読み漁ったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:51:30

    立ち読みしたヤンジャンがたまたまTOUGHが巻頭カラーやった
    ウ…ウソやろこんな画力が
    こ…こんなクオリティが写真じゃなく絵であっていいのか
    ってなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:32

    Twitterでこんなことが許されていいのかが一人歩きしてたのから知ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:47

    理屈っぽさと取っ組み合いをリアルな画風で両立させた面白い漫画だとは
    前々から思っていたんだよね
    それが完全にネタ漫画を超えたネタ漫画として
    大勢の人間に愚弄という形で愛好されているのを知ったのはだいぶ後になってからだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています