ここだけアスク王国が【下・閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:18:35

    性に寛容、積極的な英雄からの協力を軸にした国策を行っている世界

    ・性に肯定的な異界から召喚した英雄を多く迎え入れている
    ・↑の実現の為、召喚する異界の選定が高度な物となっている
    ・召喚した英雄の協力により、性産業が極めて発展している。産業を保護する為性的リスクへの対策も国を挙げて力を入れている
    ・英雄は特務機関に所属しているが、アスク国内で産まれたの子供や孫、その子孫にも特務機関や王国軍に所属している者が多数居る



    エロ展開のシチュエーション等自由に妄想書いて頂けると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:20:11

    えっ?ロリマムクートのえっちなのを妄想していいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:45

    >>2

    代々のドスケベドラゴン達がヤりまくった結果竜族の国民がかなりの数居そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:44

    性の竜ユーミル…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:59

    ロリマムクートも良いけど発情期カム子も良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:51:34

    奉じる神がこれだしそりゃこうもなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:12:38

    >>5

    昼間からパルレしたりパルレされたり爛れた性生活送ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:38:40

    盗賊頭をセフレにして部下諸共搾り取るドスケベシルクはここですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:26:39

    アベルとエストの間にパオラを挟むぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:32:53

    エンブラは性に厳しい国になってそう
    一定以上の布面積が無いと英雄も即送還されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:50:40

    オリヴィエやサクラが発情しながら腰を振りまくってる…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:07:00

    >>3

    年に1度妊婦になるチキファミルラノノカム子…アリだな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:27:19

    >>12

    ナーガやニニアン、ギムレーも子沢山に…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:43:36

    >>13

    妊婦になってもお菓子を要求してくるギム子…アリだな。

    というかハロギム子のお尻回りエロすぎんだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:44:33

    >>13

    ニニアンを孕ませみたいという欲とエリウッドと末永く睦まじく子沢山でいて欲しいという2つの心がある〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:49:41

    >>15

    アスクなら両方叶うんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:29:04

    昼は特務機関で国民を守る英雄が
    夜は王国の国営娼館で国民を癒してたりするんだろうか
    最高かよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:13:05

    貞操観念0のイングリットちゃんとか魔性過ぎるでしょ…イケメン過ぎて いっそ抱かれたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:51

    男も妊娠する異界のフォドラへの扉が開いた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:59:30

    妊娠·出産関係で悩みを抱える王族貴族が短期で移民(?)してるだろうから宿泊施設は充実させてるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:16:52

    >>20

    異界の技術や魔法の流入で王国の医療技術が大幅に発展したことによって妊娠出産が極めて安心安全に行える設定追加しときたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:46

    英雄側もノリノリでやってるから後味いいのが最高

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:42:49

    >>22

    私が和姦信仰なのもあってそこに拘ったのでそう言って頂けると嬉しいです!!

    fehのエロ展開はsenkaとエクラの洗脳が有力な印象ですがせっかくの「異界からの召喚」という設定を生かして「最初からエッチが好きな英雄を呼び出せば催眠に並ぶ万能性と後味の良さを両立出来るんじゃね?」という思い付きから理想のエロ妄想の土台作りでスレ建てしました

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:53:26

    >>22

    召喚タイミング調整してアスクでシトリー召喚すればシトリーが生きたままベレトスを出産することが出来るのでは?って思い付いた

    なんならそこからジェラルトと更にハッスルして

    子沢山夫婦に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:19:07

    神とその眷属が牛だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:32:42

    産めよ増やせよの精神すこなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:47:35

    春の収穫祭が青姦会場になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:34:18
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:01:39

    >>6

    あらゆる人と世界が繋がり合う世界、素晴らしいと思わないかい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:26:49

    >>29

    物理的に繋がるとは思わなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:40

    >>23

    良いよね…そういうの、好きだよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:12:04

    女性向け娼館でも働いてそうな英雄って誰だろう
    ソレイユエーデルガルトシャミア辺りはこっちのほうが向いてそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:55:30

    フェリシア&メルセデスの(ご)奉仕の喜びコンビに癒やされたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:43:17

    内気で照れ屋だけどマゾっ気のあるサクラちゃんをすっぽんぽんにして民衆の良く集まる王都の広間まで連れてって周りに身体が良く見えるよう後背位でパコパコ中に出したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:41:13

    立場で性欲を抑圧されてた王族女子達がドスケベ全開になってロイヤルな下の口で男根を食い散らかしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:44:57

    ディルドや排卵剤、春画みたいなのエグい発展してそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:46:51

    レテとえっちな事して繁殖してぇなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:48:48

    馬乗ってるジョブの人は相棒をセフレにしてそう。
    愛玩動物や家畜にそういう趣味のための交配させてる動物いるでしょ絶対。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:45:06

    国営娼館の下層にはピグル等魔物と戯れる為の階層があって魔物姦したり娼婦を連れてきて公開魔物姦を眺めたり出来るとの噂

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:15:16

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:38:26

    複数の男を相手にして褐色の肌に白いのをぶっかけられるハピちゃんはえっち

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:46:55

    路地裏でワユに代わる代わる男の欲望を受け止めて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:48

    日頃性に対して抑圧的な王女やシスターが、夜は娼館で遠慮なく快楽を貪る
    最高かよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:10:13

    誰得まとめ
    ・性に寛容・積極的な英雄を召喚
    ・上記の英雄の協力で性産業が発達
    ・産業を保護する為性的リスクへの対策も国を挙げて力を入れている
    ・異界の技術や魔法の流入で王国の医療技術が大幅に発展したことによって妊娠出産が極めて安心安全に行える
    ・ディルドや排卵剤、春画も発達
    ・国営の娼館があり、昼間は王国を護る英雄が夜は性的サービスで国民をケア
    ・昼間は炊き出しをやってるシスターが夜は娼館でご奉仕
    ・娼館の地下ではピグル等を用いた魔物姦も行われている
    ・女性向け娼館もありソレイユやシャミアが女の子の相手をしている
    ・春の収穫祭が青姦会場になる
    ・動物になっているクラスの人は動物と及んだりする
    ・英雄は特務機関に所属しているが、アスク国内で産まれたの子供や孫、その子孫にも特務機関や王国軍に所属している者が多数居る

    ・英雄たちはノリノリで性的行為を行なっており全て純粋な和姦(超重要)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:07:22

    性にノリノリな英雄ばかりなので、王女様も夜は娼館でご奉仕します

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:06:10

    ノリノリな英雄ばかりならユーリスやプルメリアもノリノリというわけか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:17:13

    お風呂屋さん(意味深)もある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:10:47

    >>32

    性に積極的な世界から召喚されるならドロテアもレズ風俗で働いてるかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:32:22

    国営の娼館もあるしそれはそれとして青姦もめっちゃヤってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:09

    (夜の)戦の神

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:09:33

    性に寛容、積極的なシスターってそれもう昼間からドスケベなことで頭いっぱいなのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:14:22

    性に寛容であることと、TPOを弁えないのはイコールではないと思うがそれはそれでエロいのでまあヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:24:56

    ペガサスナイトやソシアルナイトの女性たちが、夜は鍛えられた腰を振りまくって騎乗位してるのエロくないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:26:33

    >>38

    >>39

    人外のハーフみたいな子供多そうだな。

    ケンタウロスとか触手娘とか産んでそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:33:36

    近親相姦や年の差、身分の差からも開放されるとなるとカムイやベレスへのアプローチがヤバそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:41:08
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:56:51

    カム子やベレスは中々予約の取れない超人気娼婦になりそう

    だったら異なる世界の同じ名前の英雄を複数人召喚すれば解決だな(勿論全員性にオープン)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:06:37

    ニケやフレイヤもご指名してぇなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:19:52

    >>57

    水着 発情期 伝承 夢 のカム子と後継ぎ作りをして良いのか!?

    忍者は…エリーゼ好きな人が3Pしたいだろうからその人優先で良いゾ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:26:58

    水着カム子と恋人風イチャイチャプレイ
    夢カム子と甘々よしよしプレイ
    竜カム子と獣欲剥き出し逆レイププレイ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:47:59

    竜カム子は性欲高まりすぎて夜は娼館にずっと篭ってそう
    夜な夜な娼館の奥からえげつない獣声が響いてきそう
    昼間は昼間で敵兵を逆レイプして絞りカスにしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:54:52

    性に積極的な世界から召喚されたサクラちゃん
    昼間は王女としてしっかり振る舞っているが、内心ではとんでもないドスケベなことばかり考えている
    合法的に性行為できるアスク王国で夜になると娼館で国民にご奉仕(意味深)に勤しむ
    ガンガン突かれるのも好きだし騎乗位でえげつない腰振りをするのも大好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:53:21

    昼のメーチェは兵士が元気になってくれた事を心から喜んでいるし、多少なりとも無理をした甲斐があったと思っている。
    夜のメーチェは元気になった兵士が自分を可愛がってくれることを心から悦んでいるけど、病み上がりなのに自分のために無理をし過ぎではないかとちょっと心配してる。

    なお、本人はメルセデスが気持ち良すぎて止まれないだけの模様。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:01:53

    恋人同士の見せ合いセック○や公開調教、乱交の為の広い会場がありそう。
    なお、それでも野外でする者は一定数居る模様

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:10:05

    ダークマージ連中によって開発された超強力な精力剤も流通しているので、男性側も一晩で何度でも致すことができる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:10:23

    ソティスやミラ等各々の教会の崇める神様が実際にアスクに居るから「神様が見守る前で…♥♥♥♥」的なプレイを本当に神様の前で出来るのか…
    なんなら神様御自身から直々に調教してもらってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:25:41

    エキドナみたいなイケイケ系女性も夜は娼館でたっぷり性行為に及んで心から喜びを感じてる
    いっぱい行為する男性に「大丈夫か?無理はするな」って心配しつつも本心では何度もシてくれることを悦んでる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:06:10

    性行為は繁栄のための行為だから神様が肯定するのは当然

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:46:21

    >>66

    ドーマ「ミラに限りない恵みを受けた者達は堕落した(意味深)」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:36

    (男連中を搾りすぎて)あんまり大丈夫じゃない……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:11:08

    >>69

    薬物・発情・乱交・露出を柱とするソフィアと

    ハーレム・レイプ・略奪婚・NTRを国是とするリゲルか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:40

    もう全裸で街中歩いてる女性英雄も普通に居そう
    気づいたらその場でハッスル

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:01

    >>39

    ガーゴイルやノスフェラトゥ、ゴーレムと魔獣姦できる上級者コースもある(危害とか加えないよう管理された個体)


    もちろん英雄たちは承知済みなのでちゃんと和姦です

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:22
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:19:14

    性欲限界突破フレンちゃん
    ・個人スキル 可憐な花(売り)
    ・趣味 友人(セフレ)を増やすこと、街の(全裸露出)散策
    ・好きなもの 賑やか(お盛ん)な場所、(性)知識の獲得、友情、恋愛話、勿忘草
    ・嫌いなもの セテスの過保護、過干渉 (自分の性欲に)嘘をつくこと 睡眠
    ・称号 (夜の)眠り姫

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:47:26

    エクラ君召喚されたらビックリするよねこのアスク

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:17:59

    ま!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:43

    性に積極的になったユーリスはテクニックとんでもなさそう
    ユーリスの超絶フェラでごっくんしてほしいしユーリスのをごっくんしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:13:15

    乱れまくってんなこの国
    いいぞもっとやれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:30:48

    闇カム男が隔離されてる森(おもあつ参照)がドマゾ女性の間で露出スポットとして有名になってそう
    全裸で森を彷徨いて見つかるスリルを楽しんだり正気を保てて居ないカム男の前にわざと身体を目の前に晒して襲わせたりしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:32:40

    理性失ってる闇堕ち英雄はみんな性欲えげつなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:07:15

    >>75

    セテスの過保護が妥当すぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:41:50

    >>80

    闇カム男「獣の衝動(性欲)が僕の中を渦巻いている…」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:57

    >>80

    そばに付き添ってるロリアクアちゃんが危ない


    いやそれも和姦ならいいのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:17

    エクラは……召喚した女の英雄をセッ、クスしているじゃん……このアスク王国

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:50

    闇カム男と闇カム子のケダモノセッ、クス……ってコト!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:30:04

    召喚されたら挨拶がてら一発エクラとセッッッの女性英雄

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:21:06

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:18:37

    邪竜の子供が妊娠出産で増えてくの何気にヤバい
    でも性にノリノリでエロい尻してるギム子が悪いんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:56:20

    全裸に加えて緊縛や落書き、首輪による四足歩行等尊厳を貶める意匠を凝らして王都を行進させられる晒し者祭り(国営)
    なお、晒し者の席は募集性であり毎回マゾ女性による応募で満席となる模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:21:45

    >>90

    最後は王都広場の中心で乱交になるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:37:40

    アスクで流通してる媚薬を日常的に摂取し続ける歴史が続いた結果アスク国民の体臭や体液が催淫効果を持つ国民総サキュバス体質になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:22:18

    >>92

    国民総プルメリア化計画……ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:37:03

    お国柄性奴隷に好きで志願する者が少なくない数居ることで奴隷商人が奴隷契約の仲介や露出痴女のスカウトが食い扶持になって違法行為をしていたのが建国初期まで遡る大昔の出来事になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:24:53

    >>75

    一日中男漁ってそうで好き……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:11

    性教育にも力を入れてるから若いうちからちゃんと性知識を勉強させて、そして実践授業とかもやる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:24:17

    フロリーナのレズ奴隷として髪の毛から足の指まで全身をご主人様に明け渡してるリンディスの公開可愛がりプレイ良いよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:30:43

    国民柄性に目覚めるのが早い人が多いからロリショタが物陰に隠れてこっそりやってるのありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:22:04

    >>95

    原作からしてありそうなのがね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:43:28

    お姉さんが手ほどきして早く目覚めそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:19:27

    フレンちゃん原作でも子沢山ルートあったし

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:32:39

    アスクで影響受けてクリスがドSに目覚めたらカタリナ物凄い事になりそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:13:02

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:58:51

    脳内レズセをしているベレス先生とソティスの光景は見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:30:26

    >>104

    周りに誰もおらず自慰している様子もないのに突然絶頂するベレス先生か……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:51:33

    ベレス先生が女子生徒たちに代わる代わるレズエッチされるのを観賞したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:47

    大司教と統一国王によるレズセが見たい…見たくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:38

    女性英雄の中でも特に猿のように一日中腰振ってそうな誰だろう?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:36:44

    「男だから」「女だから」そういう風潮に反旗を翻して最強の女剣士を目指すワユちゃんが、男によって与えられる女の悦びにどハマりしてるのはとても股間に良いと思います

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:32

    ベルカとルーナを侍らせてレズ3Pするカミラ姉さん概念

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:06

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:38

    この素晴らしいスタイルでバアトルから搾り取るカアラさん良いよね…精力剤と媚薬で夫をケダモノのように襲わせてそう 

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:03:00

    ここだとifパルレがさらにヤバいことになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:23:46

    混浴(とプレイ)ができる公衆大浴場で女性英雄が犯されるのを眺めたい
    女性英雄は勿論和姦

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:11:26

    ヒルダちゃんに男沢山食い散らかす淫乱ビッチになってほしいよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:46:55

    >>102

    カタリナ側も本編よりドスケベだしバチクソに爛れた性生活してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:08

    つい盛り上がって野外で交わるシグディア概念

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:47

    行く先々で男を誘惑して搾りカスにする淫乱ビッチクロニエちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:47:10

    エガちゃんをスケベ踊り子にしてエロいダンス踊らせて最後はたっぷりスケベなことしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:17:09

    忠臣タイプの女キャラだったら
    「陛下にご奉仕するための練習台になっていただけませんか?」とかもいいな

    仲良くなってくると
    「いつもお付き合いくださるお礼です・・・♡」
    とか言ってサービスしてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:39:13

    >>117

    こんなエロくて美しい人がムラッと来て身体を求めて来たら野外でも答えるよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:56

    ディアドラの方が騎乗位で腰振りまくってると良いと思います

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:44

    誰かSSか何か書いてくれないかなー

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:37

    セライナみたいな真面目な女性が性の快楽を知って娼館に入り浸ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:26

    戦争中に子作りしているif勢はどうなるのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:22

    ベレトスやカムイ、ルフレの男女同士のセッッッも見れるんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:24

    催淫効果のお香炊いて舞踏祭してそう
    もちろん乱交パーティーになる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:40

    昼間から神聖な教会で淫行に走るシスター達はドスケベ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:55

    ボテ腹で戦場を駆け巡る奴らがいそう。
    バルンバルンお腹揺らしながら戦うんだ…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:14

    発情しながら男達と乳繰り合うオリヴィエちゃん…
    性行為が癖になって乱交会場の常連になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:53

    >>129

    戦が終わったらお腹をバルンバルン揺らして乱交するんですねわかります

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:44

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:56

    敵兵を逆レイプして搾り取ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:53:03

    このアスクの教会では淫行に走ってるのがデフォ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:36

    化粧なんて恥ずかしい…とか言ってたネフェニーがだんだんと男ウケするようなナチュラルメイクをするようになって、瞳にも純粋さよりも淫猥な輝きが宿るようになって…そんな奥手風ビッチになっていく姿はとても官能的で良いと思います

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:59

    母乳料理が振る舞われる食堂

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:41

    無知なお姫様のカム子とか間違いなくヤバいじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:47:50

    あげ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:01

    うんと年上のおじさんに腰を振るジェニーちゃん淫猥過ぎない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:16:33

    >>137

    ロイヤルおま○こに精液いつも入ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:39

    >>139

    年の差あまあまエッチドスケベ過ぎる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:19

    シスターだから教会でやるのか

    >>139

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:28:14

    おっぱいやお尻で身体を洗ってくれるお風呂屋さんはあるのかな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:34:01

    ヒルマリ甘々百合エッチを見物したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:25:04

    モルガーナのバレンシア女性陣によるスライムソーププレイ
    ヌルヌルの女性達を責めたり責められたり

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:14

    強制寸止めとか性欲増大の魔法とかも発達してそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:24:14

    性欲増大魔法による大乱交広場

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:28

    ピグルとかノスフェラトゥに魔物姦される女性英雄を眺めたい
    女性英雄は媚薬で感度が上がってるから魔物姦でめちゃくちゃ気持ちよくなってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:55

    >>148

    魔物と一緒に檻に入った英雄を眺める見世物がありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:21

    >>145

    フォドラ女性陣はスライム使えるの居ないからな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:04

    >>148

    志願制かつマゾ女性ばかり志願してくるので女性たちは積極的に魔物に犯されにくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:14

    ノスフェラトゥの大きいのを挿れられて人間では考えられないほど大量の白濁を注がれて絶頂するマゾ女性を見物したい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:13

    >>152

    サクラ王女のちっちゃくてロイヤルな前後の穴をノスフェラトゥ達のの逞しい物でガッツンガッツン犯されまくって精液ダダ漏れのガバガバマゾ穴に開発されて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:26:04

    媚薬でめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃうから最後はむしろノスフェラトゥに跨って自ら腰を振る女性たち

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:43

    女性同士のカプとかどうなってるんですかね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:34:23

    女性限定のレズ乱交会場があるのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:43:47

    倫理感現代のエクラ君や#FE勢が段々アスク色に染まってくんですね…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:45:56

    >>157

    ロリババアのマムクート勢はまだしもまもりんはガチ小学生なんで……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:20

    小学5年生のまもりちゃんをこのアスク王国に放り込むのは犯罪感がエグい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:41

    >>153

    倒れて動けないのに小さく震えながらヒクヒクしてる穴を観客に犯される第二ラウンド

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:31

    >>160

    それでも媚薬漬けだから簡単に絶頂してしまうしそれを心から悦んでしまうサクラ王女

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:40:18

    ラクチェと擬似姉弟プレイでイチャイチャしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:12

    レズ風俗のソレイユは普段リードするタイプだけど責めると凄く良い反応をすると噂になってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:36

    音痴だけど頑張って国営娼館で踊り子するソレイユ
    そんな健気な姿がレズ女性の目に止まって盛大に恥ずかしレズ攻めをされてしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:05:00

    性に寛容なユーリスと甘々イチャイチャプレイがしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:51:36

    媚薬着けにして豊満な身体を弄ぶのが癖になると言うことで意外と女性からも人気

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:39

    大人の女性に子供服を着せるプレイが流行の予感

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:20:24

    レズ風俗とかヤバそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:38

    ベレス先生のレズ風俗はきっと大人気

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:07

    オボロプロデュースのドスケベ衣装専門店
    店内でオボロ相手にお試しも可能

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:07:40

    >>169

    エガちゃんが通っているのは容易に想像できるのが困る

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:31:37

    戦が終わるたびにレズ風俗でレス師をご指名する皇女様

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:41:49

    エガちゃんが予約してるので中々お目にかかれない娼婦レス師

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:10:50

    レズ交尾とか盛んにやっていそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:41:43

    見せたがりレズカップルのレズプレイを眺めるサービスも多分ある

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:24:42

    ペットプレイとかヤバそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:39:12

    >>166

    リンディスは女性人気高そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:51

    エガちゃんとレア様によるベレス先生の取り合いはありそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:03

    >>166

    オプションでフロリーナにトロットロにしてもらってからレズ乱交するといつもより更に良い反応するんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:46:35

    媚薬漬けリンディスはおっぱい揉みしだいただけですぐ絶頂しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:47

    レズ風俗で媚薬漬けレズ攻めされる15歳か…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:43:05

    ベレス先生の予約をめぐり殴り合いが始まりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:42:58

    傾国の娼婦…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:17:55

    イングリットちゃんノンケだけど仕事ならタチレズ上手そうだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:25:01

    グリットちゃんは最終的にドロテアとメルセデスに食べられてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:21:43

    ドロテアとメルセデスに引っ張られてホテルに入るイングリット
    翌朝、ツヤツヤになって出てくるドロメルと顔真っ赤でくたくたになってるイングリット

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:59:12

    レズ風俗に放り込まれるノンケ女子

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:09:17

    レズ風俗送りにされるイングリットとか地獄すぎて草生える

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:55:03

    高潔な騎士を目指してるけどそれはそれとして性に寛容かつ媚薬漬けしたイングリットちゃんをダスカー人のお相手orレズ風俗送り

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:55

    SM部屋に媚薬で発情させたイシュタルをユリウスと共に放り込みたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:49:54

    >>190

    これは好き放題されても致し方ない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:00:09

    レズ風俗送りにされるフレンとか割と違和感なさそうで草生える

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:25:38

    >>192

    絶対楽しんでる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:48:39

    >>191

    ユリウスに縄で縛られて蝋燭や鞭で責め抜かれてアソコをぐっしょぐしょで恍惚としてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:41

    >>189

    前者は本編後ならまぁ、後者はどの時期でも地獄ですな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:50:26

    騎士として鍛え上げた引き締まった身体をレズのお姉様に弄ばれるイングリットちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:16:26

    >>193

    ノリノリで楽しんでそうだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:34:08

    >>196

    見たい光景すぎる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:18:24

    https://discord.gg/gEuSsPta


    fe猥談用の鯖あるけど

    普通に次スレ建てたほうがいいかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:08:16

    >>186

    余裕で想像できる光景で草生えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています