でもね俺当たり前みたいな説教して面白いオチもないTwitterの漫画ニガテなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:40

    なにっ 当たり前みたいな説教を当たり前に感じてなかった人が結構いる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:46

    当たり前なんてその人次第やん………

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:24:03

    しゃあっ スルメ・ロックと洋介犬!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:24:51

    当たり前のことを当たり前にやるのもしんどいんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:16

    >>3

    Twitterに寄生する蛆虫四天王が出揃った‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:26

    >>5

    あと2人誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:10

    >>6

    後の二人は速攻で殺されたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:26

    スルメロックは無理です
    言ってることには同意できるけどやつは露悪的すぎますから

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:56

    >>6

    おそらく「スルメ」「ロック」「洋介」「犬」でカウントされていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:30:47

    パッと見 読者に考えさせるオチみたいな漫画描いてるくせに、読者の解釈が違う方に行くとブチギレお気持ちツイートするのキライなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:20

    批判したい対象の発言を元より露骨に醜悪に改変して漫画にする傲慢さはどれだけ同意できても好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:07

    ワシはその"スルメ・ロックと洋介犬"ってやつ知らんで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:41

    >>9

    ふぅん スルメ先生と犬先生ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:54

    >>12

    曲名か音楽グループ名だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:17

    スルメ・ロックと洋介犬について教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:21

    何が敏腕コメンテーターだ
    実際は架空の敵をサンドバッグに仕立て上げてイキっている最低のポンコツ野郎だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:34:12

    >>16

    君は狂人を描くのはうまいよね

    狂人だけはね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:18

    そうか!君は頭が悪くてキャラを会話させられないから
    主人公の論点ズラした意見に反論できなくなる敵しか描けないんだね!かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:43:06

    あーなぜか
    「架空の敵をサンドバッグにしているコメンテーターを皮肉る」展開はやってくれへんのう
    このコメンテーターは作者の自己投影先だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:44:30

    スルメロックは東方描いてた時は独特な絵柄で好きだったのに死ぬほど絵が下手くそになって悲しかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています