ナゲツケサル空間送り

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:24:32

    おそらくアニメにはかなりいると考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:25:13

    作画のせいかドーミラーに見えるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:06

    タクトとかいうサトシを負けさせるためだけに速攻で生やして速攻で設定ごと猿空間送りになったヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:16

    アニメ「マイナーチェンジ版でどうなるか分からないから扱いにくいんじゃあっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:52

    悪の組織系はロケット団以外扱い悪いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:29

    なんやこのおっさんは!?
    ワシがプレイした最新のシンオウ地方にはおらんかったでっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:02

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:36

    >>5

    オイオイ

    フレア団やフラダリはバリバリ本筋に絡んできたでしょうが


    なんやそのロケット団&プラズマ団て

    わしは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:44

    >>6

    ジャーン プラチナに登場するプルート博士や

    もちろんめちゃくちゃ存在意義が不明

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:30:24

    さっさとゴウをオコリザル空間入させて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:38

    ギンガ団不要っ
    アニメオリジナル悪役のポケモンハンターjがいればいいっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:34

    すぐに帰ってくるからと言われながら猿空間送りにされたサトシのピジョットに哀しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:51

    ウ…ウソやろ!? こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:34:41

    >>12

    ボケーっ。そいつはもうとっくに殺されてしっり退場してるから、猿空間の定義には入らんと言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:38

    明らかに扱いに困ってるのが分かる
    アニポケ マグマ団アクア団に悲しき扱い……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:35

    >>16

    2組織合わせても合計でたった10話しか出て来てないんだよね

    可哀想じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:37

    >>16

    彼らも逮捕された描写無かったんスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:52:13

    あ…あの自分ら…あれからアニメに直接出てないんスよ
    そろそろ出してもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:52:56

    >>19

    しょうがねぇな該当するキャラが多すぎて絞りきれないってのに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:55:20

    なんでやーっ
    何で訴えが却下されたのに再登場できへんのじゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:20:42

    >>16

    アクア/マグマ団は本質的には行き過ぎた環境保護団体だから、厳密には悪役かも怪しいんだよね

    はっきりいって子供向けアニメの敵役としては扱いづらさの極みだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:24:12

    >>22

    まぁリメイク版マグマ団は人間の土地増やしたいだけってことになったし

    アクア団は陸の生き物不要っこの海に生きる生物さえ大事にすればいいっ

    ていう残念な感じになったんやけどなぶへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:25:21

    それはプラズマ団のこと言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:25:43

    マグマ団はともかく
    アクア団はなんじゃあその猿思考は

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:27:22

    >>22

    ルザミーネもゲーム版のは扱いづらかったのか

    さすがにアニメ版だとちょっと介入の激しいお母さんってレベルになってて悪役でも何でも無くなってたスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:41:07

    >>7

    許せなかった…

    ゼーゲル博士は以降も続投してたなんて…!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています