初めて読んだ猿漫画を教えて欲しいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:25:22

    多分大体のマネモブがタフシリーズだとは思うんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:00

    GOKUSAI

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:03

    マネモブって言葉を知る前に高校鉄拳伝タフを何故か読んでたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:54

    傷だらけの仁清ですね…
    髪の毛不要! カッコ良すぎるっ生き様さえあればいい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:09

    toughスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:44




  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:07

    傷だらけの仁清っすね
    コンビニの愛蔵版で読んだのが初めてっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:29

    toughっス そこから鉄拳伝に入ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:21

    鉄拳伝や

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:02

    しゃあっ 毒・狼

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:37:59

    すいません"未読"なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:53:02

    >>11

    未読って事は楽しめるってことやん…

    実際猿先生の作品はキチンと面白いので読んでみてください

    タフもロックアップも仁清も面白いですよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:53:08

    無料公開で読んだ鉄拳伝っス
    初読破はロックアップなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:54:25

    龍継の幻獣編っすね
    当時は格闘家達が武装した兵士と戦う漫画だと思ってたっす

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:54:26

    ルーニンっ
    ヤングジャンプにハマった時東京グールの
    ついでで読んとっただけやけどなブヘヘヘヘ
    なにっ今はマネモブっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:54:56

    >>11

    あかんやん 未読なのにタフカテに来たら めちゃくちゃネタバレ食らって後で読むことになったときに新鮮味が薄くなるで

    面白いから見てほしいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:56:21

    ヤンジャンでTOUGHやってた頃、たまたま目に入った巻頭カラーのイラストが凄すぎて急激に作品に興味湧いたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:58:00

    仁清っスね
    ピッ・コマでチキンを読んでたらオススメに出てきてそのまま全話読了っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:35:53

    仁清読んで次にタフかロックアップかのどっちかだったと思うのん
    というかあにまん来るまで作者が一緒だって気付かなかったんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:36:47

    toughの大蛇戦や

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:37:23

    鉄拳伝→TOUGHで今TOUGH中盤なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:41:57

    未読蛆虫なんスけどタフカテのぞいてるうちに興味出てきたんだよね、でも調べたら猿先生の作品数結構多くてどれから入ったらいいかわからないんだ
    やっぱ無難にタフから入るべきっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:06:54

    あばれブン屋なんだよね
    こんなのが家の本棚にあるのおかしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:10:10

    ロックアップっすね、サムソンの生き様に男ながら涙がでたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:20:38

    >>22

    ひとまず巻数少ないロックアップやGOKUSAIを買って猿先生の作風に触れてみるのもアリと考えられる

    GOKUSAIは好み別れるかもやがロックアップはハッキリ言って名作や マネモブじゃなくても手に取ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:01:31

    しゃあっ ロックアップ
    ここで和田アキ男ブームが起こった時に便乗して最後まで読んだんだよね
    如月戦が1番好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:03:00

    どっかで暴れブン屋読んで序盤?の警官あたりではークズばっかやのぉって気分になって読むのやめたのが最初っスね
    それからブン屋は読んでないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:05:00

    ラーメン屋で鉄拳伝読んで面白かったから満喫行ってそのまま全巻を読んでやりましたよクククク…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:05:37

    ヒャハハハ この漫画メチャメチャおもろいでエ(バキ、キン肉マン)

    うーっ 他に似たような漫画を読ませろ おかしくなりそう

    よし!格闘漫画の高校鉄拳伝タフを読んでやる!行けーッ

    ヒャハハハ この漫画もメチャメチャおもろいでエ

    48時間一睡もせずただひたすら高校鉄拳伝タフを読みまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:06:22

    >>27

    しゃあけどあばれブン屋はマジでクズしか出てこない究極猿漫画なんだよね

    力王とタメ張れるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:18:16

    >>30

    昔古本屋で鉄拳伝やTOUGHは立ち読みした後購入してたんやがブン屋は立ち読みだけで済まして読んだのもそれ1回きりなんだ 面白かったけど家に置きたくないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:51:09

    力王かザ・ハードだったと思うっス
    ブレーキのかからないバイオレンス描写が読み応えあって
    他の作品にも興味が湧いてきたっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:08:30

    ルーニンかジグっスね
    短いから3冊借りてどれかからよんだのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:53:29

    龍継1話から猿入門したのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:17

    力王、あばれブン屋、ロックアップ、GOKUSAI、毒狼、仁生は読んでいる
    寧ろタフシリーズが未だに未読蛆虫なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:48:31

    すいません、クライシスダイバーが初・猿漫画なんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:09:24

    まだ試し読みしかした事はありませんが
    この"異形人おに若丸"は私にとって初めてちゃんと読む猿漫画になるんじゃないかと思えるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています