人生に疲れたマネモブへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:17

    以前にもココで紹介した疲れや悩み、ストレスが吹っ飛ぶ方法を更に詳しく伝授するから聞いていけ...鬼龍のやうに
    やる事は勿論めちゃくちゃ簡単 自宅の自室で永遠にこのシーンの問答を1人で呟き続けるだけ
    ただし以下の点に気をつけるとより効果的になるぞ

    ・本山のニッ のシーンでしっかり笑みを真似する事
    ・はっはあーっのセリフは本山ポーズをしっかり取る事

    特にニッ のところは日によって気分で笑みの強弱を調整すると更に効果アップだ

    さぁ 人生に疲れたマネモブは今すぐこのルーティーンをやれ!疲れや悩みやストレスを失神KOさせろ
    タフ詠唱・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:56

    嫌です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:04

    そこまでキチ◯イにはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:28

    はーっ、マネモブよ、死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:30:12

    流石に家族に心配されると考えられるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:07

    全否定されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:31

    >>1

    ねーなんなのこの治療法

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:47

    これ仮にやるにしてもどっちに感情移入すべきなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:08

    待てよ 喋ってる側が変わる度に二人の位置を反映して移動してやるともっと楽しいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:31

    すいませんこれやる時点でもう手遅れなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:38:01

    1人でなんかブツブツ呟いてる危ないやつと同族と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:50:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:52:32

    それ(近所迷惑)はダメだろガッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:37

    身構えて開いた俺の気持ちを返して欲しいんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:25

    許せなかった…俺の気持ちを弄ぶだなんて…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:17:27

    >>1

    やってみたっス

    どこからどこまで再現するのか迷うのん

    腹はダブダブだけどのくだりまでやるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:20

    やってみたら嫌になったぞケンゴ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:35:35

    前スレで料理中に有働の真似してたマネモブだけど壁に突き刺さったからもう止めるのん・・・
    これからは薔薇丸の真似をすることにするっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:36

    気が沈んだときはこのシーンの真似が一番効くと主張し続けた男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:27

    >>18

    刃物を振り回すのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:07:13

    おそらく笑顔を作ることが重要でそれ以外の茶番不要ッだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:08:26

    >>1

    愛人にして〜をよく忘れるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:15:54

    >>19

    実際山奥でこんなポーズとったら気分が晴れそうっスそれと同時にバキッバキッ我が名は尊鷹しそうな恐怖感もあるんだ人生が変わるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています