ヒストリアの旦那って王になったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:55

    どうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:45:49

    いや女王の夫なんだからあくまで王配だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:48:00

    立場としては現実のイギリスのエディンバラ公フィリップみたいなもんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:51:47

    旦那さん今でも孤児院の仕事してんのかな?それとも今は子育てと家事してんのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:06:42

    >>4

    最終回の数コマだけで見ると専業主夫してるように見えるんだよな

    まあどっちにしろサポート系なんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:11:59

    女王って身分でもあるが職業だし旦那は政治参加せず家庭守ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:02:22

    王家の血筋でもないしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:51:50

    つまりヒストリアがうちに帰るとあの幼馴染くんが「おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?」って迎えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:53:10

    エレンと同期でウォールシーナを大勢が見てる前で守ったヒストリアの方が絶対的に求心力が高いだろうしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:20:01

    バリバリのキャリアウーマンを支える主夫も一つの家庭の姿としてありだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:24:42

    最終回の一コマで喜んで専業主夫やってます感がなんか伝わってくるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:03

    昨日辺りに立ってたスレでヒストリアの親が一番毒親って言われてたけど、ヒストリア自身は幸せな家庭を築けてるみたいで良かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:39:35

    >>12

    毒親の子もまた毒親になるパターンが多いけど

    彼女の場合親に恵まれずとも理想的なお姉ちゃんがいたし運命ともいえるユミルもいたし家庭的な男性選んだからいい家庭になりそうでマジ良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:11:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:17:39

    あの限られた択肢の中で、幸せになれる相手選んで幸せな家庭築いてるヒストリアはえらいし強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:39:20

    >>14

    一生を贖罪に捧げるつもりだったのにその相手が自分に声をかけてきた上結婚しよとかぶっ倒れるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:53:33

    >>14

    事情はヒストリアが(少なくとも地鳴らし始まる前は)話さないだろうから知らないと思うがヒストリアが何か切羽詰まってるのは察してたりしたんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:02:28

    >>17

    そりゃ何かは察してたんじゃないか

    でも相手は女王だし踏み込み過ぎないようにしてたとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています