セイちゃんにロンされた時のキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:02:51

    これで4度目です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:03:49

    キング…安牌出すとかしなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:05:05

    キングは役満狙うの辞めなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:06:11

    >>2

    筋引っかけされてそう(リーチタンヤオドラ3)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:06:12

    キングはリスク考えないで点棒追いかけるタイプなのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:06:13

    だいたい緑一色ねらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:07:04

    基本全ツッパやろなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:07:32

    おバカ!!へっぽこ!!
    最後の一枚の当たり牌、すでにドラ表示だったじゃないの!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:08:14

    キングの麻雀に妥協はないのよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:08:33

    キングは堅実な打ち方するから、地獄単騎とかするセイウンスカイの打ち方とは相性が良くないんじゃないかな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:09:02

    キング…麻雀は攻めるより防御の方が大事なんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:10:57

    黄金世代だとグラスとスカイの2強っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:37:41

    スぺとキングは弱い。
    エルはノリ出したら止まらなさそう。リーチ一発自摸にドラ乗っけてハネ満、倍満を和了る。
    グラスはガードをがっちりして、降りるときは徹底して降りる。
    スカイはうまく手を回す。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:48:09

    たぶん誘われて入ったウララは3つずつ集めて無自覚に四暗刻アガる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:20:07

    常識人っぽい立ち位置をしてると思われがちだが、クジで財布をすっからかんにしたり、キング盛りを頼んだりするウマ娘だ
    麻雀でも後先考えず、高打点狙っていくのが分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:28

    麻雀て例えるなら「どんなまずい料理であろうと速く料理を出せた人が勝ち」のゲームだからキングはこだわって負けちゃうってのは納得。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:32

    他の3人に四暗刻国士無双大三元同時にロンされて飛ばされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:38:14

    >>10

    キングってそんな堅実な打ち方するかな?

    普段は手なりで最高系を目指すって素直な打ち方してそうだから、待ちを読まれやすそう

    そして追い込まれるとデカい手を狙って無理鳴きしてそう

    やっぱり一番セイちゃんに狙われそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:50:59

    どうしてかキングはハコってそうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:10:18

    正論で論破されたキング に見えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:20:13

    >>13

    当たり前のように弱い扱いされてるスぺちゃんが愛しい

    それはそうと、いつもの五人(ツルちゃんもいるかも)で打ってるとすると、一人か二人は抜け番が出るよね


    グラスの後ろで「違いマース」「それじゃないデス」「こっちを切っておっきいのを狙うべきデース」「グラスの打ち方つまんないデス!」と騒ぎ不退転されるエルが容易に思い浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:20

    >>17

    キングが身ぐるみ剥がされちゃうじゃないか!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:13

    キング(南家)はこういう振込みする

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:35

    >>22

    判決

    被告スーパークリークは

    「でちゅね遊び禁止法」違反の罪によって

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:20

    キングの麻雀に降りはないのよ!リーチ!

    なんでよー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:24:15

    キング「リーチ!」
    エル「追っかけリーチ!」
    キング「(追っかけ!?でも先に引けば!!)」
    エル「キング、それロンデース」18000
    キング「なんでよー!!!」
    なぜなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています