鼻毛は絶対抜くな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:05:59

    細菌を体内に侵入させないためにあるから絶対抜くな


    髪の毛は別に抜いてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:07:47

    しゃあけど鼻毛が出てたら格好がつかんわっ
    美意識を持て…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:09:36

    抜くのではなく先っぽを切れ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:10:19

    気を抜くと鼻毛出てることあって困るのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:12:39

    入口の方だけ抜いたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:31:27

    鼻毛抜いたせいで感染症だか癌だかで死んだ例があるんだよね。怖くない?ガチでね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:32:12

    あと鼻毛ないと幼稚園児みたいに鼻水ダラダラになるスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:32:33

    ピンセットで鼻毛抜くの楽しくてやめられないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:34:51

    もしかしてよくYoutuber共がやってるワックスで固めて鼻毛大量に抜く行為は危険なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:05:49

    しゃあっ
    ブラジリアン・ワックス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:11:02

    やっぱり鼻毛抜きよりも鼻毛シェーバーだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:12:51

    でもねオレ鼻毛カッター使ったことないんだよね
    髭剃りだって血が出ることあるのに鼻孔にシェーバー突っ込むとか怖すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:12:52

    鼻毛がマスクにあたるとまあまあ気持ち悪いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:13:41

    抜くのが快感にやってるやつはストレスを抱えてる傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね
    広義ではリスカとかと同じ自傷癖だから注意しろ···鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:25:20

    >>5

    待てよ 結構奥から意外な長さで鼻から飛び出してることがあるから入り口だけじゃ駄目なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:35:50

    白い鼻毛はなんであんな妙に硬いのか誰か教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:38:21

    >>12

    今の時代なら普通に刃が出てない電気シェーバーぐらいあるっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:39:51

    抜くと髪の毛よりもちろんめちゃくちゃ痛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:42:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:44:56

    鼻毛不要ッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:48:15

    >>14

    ようつべの動画を見るという

    代替行為で満足するしかないんだ…鬼龍のように


    毛穴引っこ抜くのも粉瘤絞るのも耳かきも毛抜きも、好きなんやハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:18

    >>6

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:55:42

    鼻毛抜いたら鼻の中にでかいニキビができるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています