菅田、桐山「ぐすっ、ひっぐ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:29:16

    高岩、君沢、コン・テユ「うぉぉぉん‼︎(涙)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:30:40

    前半で退場したはずの君沢いるの本当に草

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:31:49

    テユさんも前話で退場したはずだろ…面白すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:37:15

    高岩さんがいるのはわかる。コン・テユさんがいるのもまぁ記念とかでわかる。桐山くんを送ってあげたり奢ってあげたりしてあげていた君沢さんもご褒美でわかる。何にも違和感ないな!よし!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:38:24

    >>4

    なんで前半で退場した人が送ってるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:52

    >>5

    菅田に先輩として見栄張って奢る桐山→金がなくなる桐山→見かねた君沢が奢ってあげたりする→なんかそのうち送ってあげたりする→監督「なんか現場おる」

    なおこのお陰でイエスタデイドーパントの霧彦さんのシーンが生まれたとかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:54:17

    >>2

    2期後半なら復活してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:06:38

    >>6

    君沢くんは彼氏かなんかなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:07:49

    >>6

    奢った結果金欠になる辺り実に翔太郎


    >>7

    それやったのがチェイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:58:30

    自腹で遠方ロケついてきて怒られた話好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:59:55

    >>10

    暇なの……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:08:04

    (感極まって電車の中で開けられるダブルドライバー)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:14:14

    >>12

    裏話がわかるほど愉快になる男大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:16:06

    草葉の陰から霧彦が見守ってると思うと…ごめんネット版の輪っか付いてるやつ思い出したら吹いたわw

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:23:57

    「君ラスボスだからね!」
    テユさん「え⁉︎私ラスボスなんですか⁉︎」
    本人が1番驚いていたの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:29:33

    プライベートでもほぼ翔太郎な桐山くんいいよね……
    ハットグランプリを取ってるのも良い……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:31:19

    >>15

    めっちゃラスボスしそうな声のお父様がいらっしゃったらそりゃそうよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:33:08

    冷静に考えるとエターナル、テラー、ユートピアとかいう頭おかしいボスラッシュ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:38:29

    そのシーンはスタッフも泣いたから

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:41:08

    >>18

    エナジー忘れてるぞ

    期間空いてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:07

    >>8

    君沢くんの実家に遊びに行く

    親御さん「今ユウキいないわよ」

    桐山くん「あっそうですか...」

    ご両親の食卓にお邪魔させてもらって手料理ご馳走になる

    帰る


    ってめっちゃ気に入られてるからな...

    座敷童かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:53:28

    みんな貰い泣きしてた話ホントすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:55:00

    >>15

    若い人が寺田さん差し置いてラスボスねって言われたらビビると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:55:02

    >>16

    基本的にジャニーズばっかりだったのにその年だけは桐山くんが取ったのがすごいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:11:47

    >>21

    こんなのもう身内やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:44

    監督「泣くなよ」
    桐山「おかのした」

    桐山「😭」
    菅田「😭」
    監督「😭」

    監督まで泣いちゃったからOKになったって話好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:23

    >>25

    友人いないのに友人の両親とご飯食べれるの凄いよ...コミュ力が高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:36

    >>6

    いつもいるから

    君退場したんだし役者なんだから

    いい加減自分の仕事しなさいよ!

    って怒られたの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:32

    菅田さんと桐山さんは今も仲良いのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:04

    今でも仲いいの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:10:34

    >>29

    一緒に風都探偵のインタビュー企画に出たりしてたよ(コミックス未収録だけど)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:13

    >>29

    そりゃデビューしてド新人状態で過酷な撮影もある主役という地獄の現場でアレコレ世話焼いてくれた兄貴分兼戦友やぞ。多分、今でもたまに連絡取り合ってるんじゃない?>>31こんな感じで仕事も一緒になることがあるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:35:39

    フィリップは笑って消えるはずが菅田将暉さんがガチ泣きしたのがそのまま採用されたんだっけ
    泣くなよ!絶対泣くなよ!と監督に前置きされた上で

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:37:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:59:41

    菅田くんが結婚した時、桐山くんもメッセージ送ってたしなあ
    菅田くんの話だと「漣くんにやってもらったことは後輩にもやってる」って話がすごい好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:04:05

    >>11

    それは他の収録中に勝手にゲームの音声収録行った桐山にも刺さるので…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:07:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:12:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:13:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:16:10

    (本番で明かされる菅田将暉とフィリップのメッセージ)

    ガチ泣きする桐山蓮

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:16:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:32:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:37:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:44:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:45:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:47:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:55:29

    >>30

    絶対そんなわけないのになんか全裸に見える…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:57:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:00:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:08:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:14:08

    >>47

    だって神より前に全裸変身した人だし、インパクトあったし、野生児のアマゾン先輩ですら半裸だったのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:21:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:22:57

    >>51

    風都探偵でも全裸ベルトだったししゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:18:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:26:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:07:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:17:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:41:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:49

    >>47

    いや俺は全裸にオール・インだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:49:34

    風都探偵みるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:56:27

    >>21

    あんな股下5メートルありそうな座敷童いてたまるか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:58:15

    >>53

    あの巻の役者インタビューで式場の内見に来てた一般のカップルと尻彦さん状態で鉢合わせたハプニング話好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:00

    >>42

    菅田くんも2年先まで埋まってたんじゃなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:09

    克巳ちゃんのエターナル愛もなかなか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:32

    何かのインタビューでファッション方面でめちゃくちゃ影響受けたって話してた奴あったような

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:32

    >>62

    肉体美維持のために家では常に全裸でいる、でクスってきた

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:43:41

    >>40

    本来なら白紙のはずだったのに急にこんなの書かれたら誰だって泣く

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:21:57

    「俺の罪は数えたぜ、マツ...」
    「さぁお前の罪を数えろ...」

    MOVIE対戦COREのこの名シーン、鳴海荘吉役の吉川さんから「この罪を数えろに関する話ってなんかあるんですか?」って言われて三条さんが急いで作ったってマジ?
    吉川さんとしてはこのセリフが印象に残ったからそれに関する理由が欲しかったみたいなこと言ってたような気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:12:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:10

    >>40

    リアタイで見てなかった自分でさえ泣いたんだから、こんなん目の前で食らったら号泣するわ。

    リアタイで見てた皆さんはどうだったの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:42

    >>64

    4号を隙あらば大道克己にしようとするのやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:01:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:04:02

    >>40

    牙狼でも似たような話あるのである意味恒例なんだろうなこのどっきり

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:16:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:42:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:42:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:59:40

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:06:02

    >>70

    そら泣いた

    変身解除で号泣だったのに追い討ちよ

    さらに本来は白紙だったって裏話を聞いて思い出し泣き

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:12:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:15

    話がずれてきていたので関連する話題を消しました。特撮俳優あるあるは個別でスレを立てて下さい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:23:54

    Wは未だに声明出してくれてる人もいるのがいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています