ゴッド・ウソップ…?そんな大した男じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:34:31

    見るからにヘタレで片手間で余裕そうな奴なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:36:04

    ムフフ
    雑魚なのに勇気出してやる時はやるのは2年前まで
    2年後は雑魚じゃないしやれるのにヘタレてやらない奴になるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:37:37

    そう思ってる幹部を苦戦させる、ないし撃破するんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:38:27

    8000人の部下を失った代わりに見聞色に目覚めかけてるんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:41:36

    ペローナはウソップいないとガチで倒せなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:43:35

    >>5

    本体に気づく余地もなく捕縛されて終わるからスリラーバークじゃどうにもならないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:44:38

    >>5

    ペローナ+覇王化できるキャラがいれば四皇すらハメ殺しできると考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:45:39

    ゴッド・ウソップは新世界でアホ程懸賞金をかけられとったんや
    その額……500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:45:53

    一番すごいのはバカラ倒したことだと思うんだよね
    頭柔らかすぎるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:47:48

    スロット台を丸ごと飛ばすって張力おかしいんだよね。それを引っ張るこいつも怪力の部類に入ると考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:50:05

    でもね、オレ劇場版のウソップってスキなんだよね
    スロット飛ばしたり衝撃で発動する植物仕込んだり機転が効くでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:51:20

    大衆「天竜人を尻に敷く蛮行は自分こそが真の神だと言う主張だと思われるが…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています