WINGを優勝したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:35:40

    約束通りアイドルを続けさせて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:37:10

    無才能を超えた無才能
    ハッキリ言ってアイドル的には普通の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:37:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:39:06

    すみません“そこはスタート地点”なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:39:35

    にちか(クソモブ)が美琴(神アイドル)の相方になれるわけねーだろ!(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:40:24

    じゃーんにちか仕事に繋がる接待を取ってきたで
    もちろんおっさんとホテルで二人っきりで

    と言ったら従うのか試してみたいですね
    生でね(グッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:43:21

    シャニP「七草にちかは無理です」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:44:54

    >>5

    貴女は“カミサマ”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:45:30

    でもね 俺にちか好きなんだよね
    何度も宝石を輝かせてきた男が綺麗な石ころを抱き抱えて苦悩してるの美しいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:46:06

    >>5には関係ないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:47:05

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:49:14

    >>5

    ◇この“カミサマ”は…⁉

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:52:05

    >>6

    まぁにちかちゃんにそんなゲスな要求してくる奴になら、すでにシャニPが代わりにTNPシャブって後ろの穴まで差し出しとるんやろうけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:55:20

    >>6

    >>13

    こんな一般人をわざわざ抱きたがるオッサンいるわけねぇだろうが(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:55:42

    待てよ
    にちかは幸せになるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:58:21

    オイオイにちか君はバラエティで大人気でしょうが



    カミサマの元相方? あの人歌とダンスは上手いよね 歌とダンスだけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:01:19

    >>14

    おいおい

    シャニPは白コートがビシッと似合う高身長イケメンで、内面も283プロで担当している娘たちから篤い信頼を置かれるようなグット・ルッキング・ガイでしょうが


    おそらく

    カワイイ娘やキレイな女なら飽きるほど抱いてきて狒々爺が、自らの毒牙に掛けようとするに相応しい人財ではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:03:16

    >>16

    貴様ーッ 私の美琴を愚弄する気かぁっ

  • 191422/07/26(火) 14:03:21

    >>17

    待てよ俺が言ってるのはにちかのことなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:03:29

    イエイッ 完璧なアイドルプロデューサーの白いコートを白濁で汚し尽くして上の貞操も下の貞操も犯し尽くすんだ
    フォフォこれは癖になりそうd

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:04:50

    >>18

    先行きは違えど結果的に同じような顛末になってるんだよね

    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:05:21

    にちかちゃんはアイドルの才能はあるよね。アイドルの才能だけはね。
    ぶっちゃけ歌や踊りなんて凡才で何の問題もないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:06:05

    >>19

    いいや絶対にシャニPと汚いオッサンの話にしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:06:16

    にちかはピエロなんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:07:08

    >>23

    あなたは"ホモ"ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:08:48

    >>19

    “にちかに興味が無い”ってことは

    にちかへの仕事の斡旋を盾にシャニPの肉体を好き放題できるって事やん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:09:58

    結果を結んだ地道な努力より血反吐を吐く程の努力背景そのものが評価されるというのはアイマスそのものに対する皮肉を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:11:59

    にちかのスレなのにシャニPに話題を乗っ取られかけているのが才能の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:13:58

    ミスター・純粋青年の初めてを不可抗力でグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ ス以上の快楽だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:14:27

    >>22

    まあ素質が残念な所は認めるけど

    アイドルとしての需要とは何の関係もあらへんからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:14:39

    すごい数の未読蛆虫が集まってきている!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:15:35

    中身のやらかしの印象しかないのが俺なんだよね
    どうして病院行かずやらかしたの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:16:20

    実力とか才能のあるなしだけで割とどっこいどっこいの境遇のユニットなんだぁ
    大人しくはちみつレモンを食ってもらおうかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:20:49

    蛆虫・ダイヤローグスはまだ見てないが…ほ…ほんとにやばいのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:21:19

    >>28

    うーんまとめや感想スレで得た知識しかないからキャラを語れないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:40

    恐らくにちかは放クラに、美琴はアンティーカに入るべきだったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:25:27

    >>36

    すみませんそれは“理想のアイドル”ではないんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:26:09

    >>34

    にちかが世間知らずのガキ通り越して窃盗からの煽りをキメるメスブタになるっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:26:13

    >>35

    ゲームが苦行なことを知っているあたり賢いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:29:07

    >>37

    身の丈に合ってないのにそんなこと言っちゃダメダメェ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:40:39

    >>38

    ルカもにちかもみーちゃんという理想に近いアイドルを追い求めるほど空回りしていくのは悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:44:24

    不思議ですね今までアイドル自身を信じていたプロデューサーがにちかの時は神に祈ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:01:47

    八雲なみのモチーフってやっぱり松田聖子とかあの辺なんスかね
    だとしたらあんなカルト的な人気は流石に現代では無理だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:05:01

    なみちゃんは才能があったけど売れたのは努の売り方だったんだ
    にちかは…かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:08:22

    すいませんなみちゃんに才能は無かったんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:11:40

    >>38

    ルカが突っかかってきてカウンターくらっただけなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:12:34

    >>45

    最初は綺麗なだけだったってことは見た目が良いってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:18:49

    >>45

    容姿だけだった少女が努力で最高のアイドルになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:21:03

    >>48

    それでその子が潰れちゃったら、意味がねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:23:08

    >>49

    嫌でも曇らせてやりますよクククク…の精神だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:28:25

    >>40

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:35:19

    にちかばかり心配してたらノー・カラットで後ろから刺されるんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:12:30

    うーっ早く続きを読ませてくれ アニキ 頭がおかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:07
  • 55 22/07/26(火) 17:36:49

    どうせ次の話ではバラエティの撮れ高を取り合うにちかとルカが見られるからマイ・ペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:12:27

    >>43

    確か違うアイドルがモデルだった気がするのね

    まあ実況者が言ってた話だから信憑性は皆無なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:13:43

    とりあえず今日はにちかの誕生日なので祝うべきだと考えられる
    しゃあっプレゼント なにっ普通に感謝してくれた

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:24

    >>43

    しゃあけどアイマス世界なら不思議はないわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:16:53

    >>45

    やりたい放題やってトップアイドルになって結婚可能になったら即ボボパン引退した日高舞はなんなんスかね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:26:31

    >>59

    それこそにちかが求めていた天賦の才を持つアイドルだと考えられるが…

    なにっ 娘がデビューしたら復帰した!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:28:45

    >>55

    新人気鋭の2人のアイドルがシノギを削って争う後ろで寂しそうにレッスンをし続けるみーちゃんがいるんだ

    仕事もないから丸一日やってもマイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:30:22

    >>60

    ククク…日高舞は鬼龍の傍迷惑さとオトンの親心を併せ持った完全ママドルだぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:37:17

    モノラルダイア愚弄スでの美琴がにちかをどう思ってるかについての結果が酷すぎて言葉を失ったのは俺なんだよね
    ある意味愚弄を超えた愚弄だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:41:04

    >>63

    あれにちかだけじゃなくてルカに対しても同じように考えてそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:22:32

    高校生でまだまだ先行きあるにちかより美琴さんの方が色々と問題あるっスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:25:48

    シーズだけは無理です
    関わりたくない、関わって平気でいられるほど私は強くない
    私は蛆虫ですから

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:26:09

    にちかスレいつも伸びてるっスね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:59

    最新コミュでマジで14歳で精神が止まってる可能性が出てきたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:28:30

    >>65

    「何でこんなにやってる自分が売れないんだ!」じゃなくて「あ、ふーん。そういう風にやるんだ。」みたいなのが拗らせた意識高いラーメン屋感あってダメだこれって思ったんだよね。悲しくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:29:51

    お見事ですにちボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしいアイドルだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:29:52

    オトン、お前がシーズを担当しろ
    鬼龍、お前はルカを担当しろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:32:25

    あーっ早よ北海道から帰ってきたパーフェクトみーちゃんが見たいのォ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:33:20
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:40:44

    待てよ、シーズはここから幸せになるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:41:29

    >>73

    ふうんそういうことか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:43:21
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:52:10

    >>68

    かわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:33:59

    >>69

    美琴は意識だけはすごいよね

    意識だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています