どうしてタフカテには時々異常性愛者が現れるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:37:50

    昨日の夜にプレデターもイケるしな(ヌッとほざいていた異 常 性 愛 者 を見て戦慄したのは俺なんだよね。
    もしかしてマネモブ達は口にするのも憚れる恐ろしい性癖を隠し持った怪物達ばかりなんスか ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:38:44

    >>1

    俺が異常性愛者だと言うのか…(欠損フェチ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:40:14

    実質総合雑談カテだからここで語る奴が多い傾向があるんだぜ
    まあ俺もその一人だけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:41:42

    ぶっちゃけプレデターよりカイマンで抜けることの方が衝撃的だったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:42:16

    >>2

    しゃあけどどうしても分からんのです…男女問わず惨い事になってる絵で興奮する理由が何一つ分からんのですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:44:25

    ネトゲで垢ハックされて装備全部剥かれて裸になった自キャラを見た瞬間秒でイッた自分にドン引きしたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:48:52

    >>4

    待てよ。カイマンはクリクリお目目がチャーミングだし、言動の節々にもお茶目さがあって愛嬌も満点なんだぜ。ガタイも良いし、頼めばナアナアで掘ってくれそうだしな。


    ハーっカイマンよ 俺をボボパンしろ !

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:50:13

    抜けるって言うだけなら誰でも言えるんだよね
    言うだけならね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:50:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:50:59

    待てよプレデターはある程度エッチだと思うんだぜ
    まあ抜くまではいかんけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:40

    女の子が出産してる画像見て興奮するワシは異常者なのかのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:50

    >>10

    待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:52:45

    >>12

    顔隠し系の性癖持ち主なら普通に抜けそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:56:58

    >>9

    な…何ですかあこれはァ 異常性愛だ…異常性愛が溢れてるですゥ

    あわわっ 参考画像までいっぱい出てきたですゥッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:04:18

    >>12

    思ったよりエッチで困惑してるのはオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:00:53

    うーっ!メスアルゴニアンとSEXさせろっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています