【カプネタ注意】安室×梓の可能性を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:43:12

    カップリング要素ありで安室透/降谷零と榎本梓を語るスレです
    苦手な方はブラウザバックをおすすめします



    ※注意
    ・現時点での原作の二人はあくまで潜入先の同僚の関係とします
    ・スレ内での話題は外に持ち出さないでください
    ・荒らしはスルーして報告

    ※禁止事項
    ・確定してない原作要素の決め付け、解釈押し付け
    ・他人の考察や妄想を否定するレス
    ・他キャラとの関係への愚痴やアンチレス
    ・レスバ、対立煽り等の荒らし
    ・荒らしに反応
    ・禁止事項に触れたと判断したレスは削除対象になります

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:45:08

    今日いっぱいは管理できそうなのでカプスレ立ててみました
    いろいろ注意書きしましたが予防線張ってるだけなので基本は自由に書き込んでください

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:50

    即落ちするから自演でも10まで保守した方がいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:58:48

    総合スレがちゃんと機能すれば荒れにくくなるよね
    支援

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:00:01

    これで住み分けできるといいな
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:00:27

    なんだかんだ可能性あるCPだと思うので支援しておきます

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:01:28

    スレ主は管理頑張ってな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:05:28

    真面目に原作でこれから展開させる可能性はなくもないよな
    安室さんがここまで稼ぎ頭になってると他のカプみたいに「安室×梓」を進展させる用の話が簡単にやれる気もしないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:12:44

    スレ立てありがとう支援!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:18

    相手がピンチになったら急に自覚するパターンとかあるから作者がやろうと思ったらいつでもやれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:34:19

    今年出た警察学校セレクションの中でも「今後が気になる!」っていう枠で梓さんが紹介されてたし少なくとも何か気になるっていう描かれ方は意図的にされてるんじゃないかなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:50:11

    >>10

    ゼロティーの赤ペンでよくわかったわ原作者がバチバチに燃料ぶっ込んでるしとことんラブコメ好きなんだなと

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:51:11

    ナイステンプレ
    これで住み分けできてあむあずを自由に語れるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:56:20

    >>8

    執行人の安室人気ピーク時にゼロティのラブコメ回、ハロ嫁の第二次安室人気ピーク時にゼロティ最終回載せる作者ぞ?

    定期的にあむあず匂わせやってるし安室の人気は関係なく描くつもりのものはしっかり描くんじゃないかな?

    懸念があるとしたら救済が多いのと映画合わせの話を描かなくちゃいけないから原作で中々安室と梓さんのターンがやってこないところかな

    だからこそゼロティでは存分に二人の距離が縮まるところを描けたんだと思ってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:07:15

    微笑ましい組み合わせだよね、ラブコメ要員なのは確かだし
    (でもコナンはラブコメだからあむあず確定!理論はちょっとビックリしたな…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:09:59

    コンビとしても結構好き。コナン君が相手だと(コナン君側に)節操無い感があるけど、ポアロ内なら安室さんの相棒は梓さんって微笑ましく見守れる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:17:32

    正直何とも思ってなかったし過剰反応過ぎると呆れてたけどゼロティ最終回が決定打で応援したくなった
    Twitterでも見たけど「泣いてません?」の大コマ配置と背景のトーンが青山ラブコメをまんま周到しててニヤニヤしてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:18:41

    >>17

    ごめん踏襲だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:25:05

    >>1

    ナイステンプレなんだが… スレ画は安室とベルモットじゃない? 次スレは安室と梓さんで立ててね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:36:23

    >>19

    そんな刺々しい言い方しなくても

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:38:28

    >>17

    ゼロティ最終回すごかったよね

    何とも思ってないただの同僚なら新井先生バージョンでいいのにわざわざああしたって事は…と勘ぐりたくもなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:44:11

    >・スレ内での話題は外に持ち出さないでください


    ナイステンプレおつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:05:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:13:00

    安室さんが梓さん兄(杉人)とも交流あるのが地味に好きだしゼロ茶58で草ラグビーにまで参加してるの面白すぎない?杉人は証券会社社員の趣味クレー射撃だから榎本家はまずまず裕福な家庭ぽいし梓さんは女子大卒かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:19:58

    >・スレ内での話題は外に持ち出さないでください


    最初意味がわからんかったがアンチスレ持ち込み対策か

    おつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:28:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:30:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:32:29

    別にどっちでもいいけどアンチスレ持ち込み対策だと思ったよ
    前スレ(?)も一応安室と梓のスレだったんだから荒れはしたけど別に主旨から外れてはいなかっただろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:28

    >>19だけどスレ画が安室とベルモットだって アンチに揚げ足取られたら嫌だなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:42:05

    アンチスレに持ち込まない・持ち込ませない
    テンプレに書いてある以上違反するほうがおかしいので

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:47:53

    どっちでもいいんだよね
    結果的にアンチスレに持ち込めなくもなったなら平和ですわ
    ツイみたいにあにまん大元の方で持ち出し禁止とかにして欲しいくらい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:48:05

    みんながあむあずあるなと思ったシーンが知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:57:42

    さて気を取り直して
    公安警察兼死と隣合わせの潜入捜査官をやってる安室だからこそ 組織と関わりのない何の柵もない一般人の梓さんとくっついて欲しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:59:43

    >>32

    はい

    アニメでは何故カットしたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:04:49

    >>32

    1057話でツンケンする梓さんの頬に斜線(照れ線?)がついたのを見た時からかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:05:24

    >>32

    先生お墨付きのアム・アズシーン

    当時は否定意見を見かけたけど、今に至るまでを思い返せばここで安室←梓さんは確定したなって

    (今後若狭先生を巡って安室と梓さんで何かあるかもしれない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:05:30

    >>34

    髪長め梓も可愛いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:05:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:06:03

    >>36

    画像忘れた

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:54:19

    キッド大ファン設定も沖矢のすがたの赤井に付き合ってると嘘ついたのも恋愛ニブチン降谷に自覚させるための伏線だと妄想している我

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:01:55

    これ
    まぁでもスピンオフだし…と予防線張ってたら単行本で青山ネームと判明して一気に来た

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:06:07

    ゼロティはあくまで派生だからどうかな
    本編で進展させるならほのぼのよりシリアスになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:08:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:41:10

    本編にはほのぼの世界線には出てこなかった若狭先生、ラム、ベルモットが近くにいるのがマズい
    安室と梓さんは周りからとても親しくて、デートしてる間柄に見られてるんだが…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:39

    >>44

    それをわかった上でさらにキッド回みたく二人で出掛けてるから安室本人にも何かしらの覚悟ありそうに感じる。それかアズモット登場で梓さんを守り続ける覚悟をしたか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:35:29
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:12

    ゼロシコの時は特にあずあむ感じてなかったけど、リアル炎上事件後も、2人の絡みを減らす事なく逆に気にせず、どんどん梓さんの登場回数増やしてる(その上原作者監修のゼロティー59Time60Timeの流れ)見た時に、今後の展開期待できるのでは?と思った。尾田先生との対談でもコナンはラブコメって対談でも言ってたし、青山先生は描きたいと思ってるラブコメ入れそうな気がする。「プレッシャーはゼロです(笑)」みたいにジャンプでも書いてたから、周りの意見は気にしてなさそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:51

    >>46

    過去スレ読んでクリスマスイラストのバボあずコナにニコニコしてしまった何気に梓さん超ミニスカですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:16:09

    >>33

    分かる

    潜入先の相手だからないとか言う人いるけどそれを言い出したら安室の潜入捜査も階級的にリアルではあり得ないらしいからコナンの世界ならこの2人は全然アリだと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:17:23

    >>48


    イラストを見て気付いたけど原作の安室は梓さんにはっきり「赤はNG」と言ったんだな

    仲は良いが赤が嫌いなのかという梓さんの質問に対して言葉を濁してたゼロ茶とはまた違う距離の近さを感じられてほっこりした

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:20
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:26:50

    梓さんが本編でたの今のところ令和のキッド編が最新だったかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:29:33

    インタビューで燃え上がるって言われて草生えた

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:36:43

    >>53

    ごめん適当にレスしちゃったわ

    尾田さんと青山先生の対談で尾田さんがラブコメを描いたら2人のファンが離れそうだから描けないって言ったら青山先生が即レスで離れませんよって言ったんだよね

    むしろ燃え上がるって言っててこれ燃え上がるってまんまあむあずやんって驚いたわ(フィルター)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:45:10

    これ覚えてる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:59:19

    王。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:39:23

    対談で青山先生的に人気がさがるからラブコメできないという思考はないとわかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:56:52

    青山先生は全然ブレないねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:57:22

    ラブコメ>売上

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:24:24

    >>55

    これやっぱり「今後進展するかもよ?(笑)」っていう青山流の匂わせにしか見えないんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:44:23

    次に梓さんが原作に出たらまた何かしらのラブコメ?があるのか楽しみにしてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:52:47

    >>57

    知ってた

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:34:43

    >>56

    青山先生「離れませんよ(即答)(笑)」

    尾田先生「あ、そうなんですか?!」

    青山先生「逆に燃え上がってくれる」 


    っていう、青山先生のコメント。炎上全然気にしてないしむしろ反応を楽しんでるような気がした。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:10:35

    ワンピは固定の男女コンビにならずに同じキャラでも誰と組ませたいか趣味が分かれるからな……
    完全に異文化だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:18

    原作もグッズも降谷さん・安室さん・バーボンだけを推した方が結果的により多くのファンに売れる
    でも潜入先の同僚とはいえ、原作もグッズも梓さんを安室さんとセットにして二人で完成形みたいに扱うことが多い
    画像のようなコナンくんの視線が蘭ちゃんだけに向いていて、安室さんの視線が梓さんにだけに向いてるのを見るとね…
    どうしても、いつか安室さんが梓さんに矢印を向ける時がくるかも?って期待しちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:21:56

    現状一番安室とコンビとして扱いやすいってのは間違いないよね
    風見は部下って立場上少し狭まる感じで、同期や先生と他の関わり深い人は片っ端から故人だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:09:36

    青山先生と尾田先生の対談をフラットに見て可能性を考えたけど、対談の内容的には降谷(安室)さんのラブコメするなら、梓さんかなと思った。スピンオフ含めて、一緒に居る時間が多い男女(本編でも、デートじゃ無いですから!って言わせてる距離感バグってる2人)を描いてて、くっつけない選択肢が無さそう。降谷(安室)=火薬庫なのは理解した上で「離れないから!むしろ燃える」って言ってそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:45:35

    公安なら潜入先の人間の趣味嗜好を把握して馴染む努力はしても、異性との距離感に気を付けると思うんだよな
    思わせぶりな態度をとって惚れられて嗅ぎ回られたら任務に支障が出るから、仕事とプライベートは分けるし一線を引きそう
    でも降谷の場合は逆で原作と映画だけでも

    ①梓さんと一緒にポアロの買い出しに行って買い物客がいるのに梓さんに「いいお嫁さんになりそう」と言う
    ②仕事(ポアロ)と関係ない完全プライベートで男しかいない長野旅行に誘う
    ③「ポアロが休みになりマスターにチケットを渡された」からって堂々と梓さんと一緒に出掛ける
    ④蘭や園子にデートだと勘繰られて梓さんが慌てて否定してても笑顔のまま見守り加勢しない
    ⑤描写外で梓さんにマジックを披露している

    こんな感じで梓さんに対してやけにグイグイいってるんだよな・・・🤔

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:54

    フィルターなしで見たら降谷さんは演技じゃなくて本気で梓さんを気に入ってるのかなって思うし
    フィルターありで見たら降谷さんは意識してほしいからわざと炎上発言してデート否定しなかったのかなって思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:58

    物理的な距離の近さや優しい言葉と甘いお世辞は異性&同性の同僚あるあるだけど旅行のお誘いと変装お忍びデートは同僚でもなかなかないぞ安室さんや…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:03

    同僚と旅行なんて同性でもよほど気が合わなきゃ行かないよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:07:26

    いやもう付き合ってるとしか思えなくなってきた。
    誰かが言ってたけど、最後の方で実は結婚してましたのパターンが何気にしっくり来てる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:24:12

    >>45

    旅行に誘ったり一緒にお出掛けしたり・・・

    考えすぎかもだけど、降谷さんできるだけ梓さんを傍に置いておきたいし自分の隣にいてほしいのかなって思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:51:18

    あの立場になってしまうと、降谷に立場関係なくごく自然に接してくれる、怒ってくれる、普通のお喋りしてくれる存在って、今は梓さんしか居ないんだな…
    あとはみんな死んでしまった…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:58:42

    蘭園に「泊まりの旅行に誘ってもいいしデートしててもいい2人」って認識されてるのは心強い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:19:04

    マスターが、2人で行って来なよって普通に言えるくらい仲良しなのが地味に萌える

    炎上気にしてるくせにちゃんと2人で行くのってもう恋人じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:54:10

    警察学校編の話だけど、梓さんに料理を教えてくれた男の幼馴染の存在を話してるの凄いことだよね。
    別に独学ですよって答えてモノローグで景光の回想をするでも良かったはず。
    テニスの話で園子たちに言った肩を痛めてサーブができないは嘘だった(SDBの質問コーナーに載ってた)のに、梓さんには本当の事を話すんだなって。
    松田の口癖も思わず出そうになってたし、梓さんに対してだいぶ素の降谷零が出てるように見える。
    ハロウィンの花嫁で同期3人で萩原の墓参りに行った翌日に松田が殉職してしまって、残りの同期2人もいなくなってしまった古谷にとって、
    ポアロで「また明日です!」と約束して、明日本当に会うことのできる梓さんの存在は大きいんじゃないかな。
    青山先生がネーム描いた警察学校編の現在軸に梓さんだけが顔出しで登場した意味がきっとあるよね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:57:47

    幼馴染みが女の子かどうか気にしてるのがね

    >>39と同じで探り入れてるよねこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:13:01

    >>46

    過去スレはスレタイに注意つけてなかったのか

    コンビとして好きでもカプ解釈が苦手な人が入らずに済むから必要かも

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:20:48

    >>79

    いや〜あむあずってがっつりカプ名書いてるんなら平気じゃないか?

    コンビは好きだけどカプは苦手ならそもそも入らんでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:50:32

    ポアロ組っていう呼び方好きだな
    2人に似合ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:00:27

    青山先生もあむ•あずと言ってたから問題ない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:33:45

    アム・アズでお出しされたのが>>39なんだからこれはアム←アズという解釈で間違いないはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:30:07

    ネタバレはできないけど、コナパズで新規実装された景光&降谷のボイス1をみんな聞いて欲しい…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:35:10

    >>84

    なになに気になる!

    梓さんの話題が?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:33

    慌ててコナパズ開いたがカード持ってなかった…
    復刻はよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:17:28

    >>85

    梓さんの話題が出てるわけじゃないんだ…

    ネタバレしないように言うと

    降谷に対してある特技を教えてる景光が「そのままだと○○した時大変だよ?」降谷「○○しないから大丈夫」

    景光「ひょっとして○○○とかするかもよ?」降谷「絶対○○しない」

    →今現在原作で安室は○○してるってオチ 

    こんな未来を梓さんと一緒に過ごしてるとは当時は思いもしてなかっただろうなって萌えたんだ…

    分かりづらくてごめん…8月後半に復刻ガチャあるらしいので引けたらいいな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:22:01

    原作以外(アニメ、映画、ゼロ茶、コラボゲーム、謎ファイル、リアル脱出ゲーム)で安室(降谷)さんがポアロと梓さんについて語ってるせいで、顔に出さないだけで安室(降谷)さんが梓さんに向ける矢印かなりでかいのでは…?と思うようになった

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:45:13

    ゼロ茶がパラレルだとしてもよく似た世界ならゼロ茶室の考えを原作室が持ってる可能性はある
    ゼロ茶室の「思い出に勝る調味料はない」という台詞を見ると、梓さんと過ごすポアロの日々も思い出という名の調味料なのかなって思った

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:57

    少年探偵団+毛利親子が旅先で大尉に出会って「どうして此処に?」と首を傾げる面々の中で、唯一コナンが
    「ハハ…まさかな……」と顔を引き攣らせてたら「も~!大尉君だめじゃない!」と、ぷりぷり怒りながら走ってくる梓さんと
    その後ろから超良い笑顔で歩いてくる安室さんにばったり遭遇

    原作でこんな展開になっても喜びはしても驚かない自信あるわ俺

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:47:32

    OPにポアロ組として二人一緒に出てほしいってずっと思ってるんだけど無理なのかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:27:07

    コナンは最近映画しか見ないから梓さんが脳内で完全に“なんか安室と恋愛フラグたててる人”という認識になってるから早く新作でキチンと目立つ描写いれて確信させてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:50:21

    コナン全然詳しくない時に誘われて執行人観て後からラブコメ云々を知った。
    その時はあの場面のどこがラブコメだったのか?と疑問だったんだけど色々と知ってしまった今は最高にラブコメシーンなので今回のハロ嫁での例の台詞も何度も噛み締めて味わってます

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:47:37

    確かにハロ嫁のあの発言は、初見だと普通に流しちゃったけど、後から考えると相当な事言ってるなって思った!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:37:13

    そうそう!さらっと流してしまうんだよね(シチュエーションに意識が持っていかれて)
    でも気づいてから聞くとほーーーーん……ん?となりニコニコさせられる

    叶うならば来年の映画でもこんな風に深読みしてみたいし何なら梓に出演してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:43:08

    公安の仕事中に電話が鳴って「この忙しい時に誰だ?」と険しい顔でスマホ見たら梓さんからで一瞬で優しい顔になる降谷さん
    そしてそれを偶然目撃して「!?」となる風見さん

    甘いやり取りがなくてもこういう描写を原作でやってもらえたら悶える自信ある

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:31:25

    あむあず・・・とは少し違うかもしれないが、2人(特に梓さん)にもっと服を与えてほしい
    私服のバリエーションだけでなく、水着とか浴衣とかドレスとか登山服とか作業着とか、好きなコンビの色んな格好を見たいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:40:15

    安室さんに意識されたくて布面積狭めの水着に挑戦するも紫外線トリビアを披露される梓さんとか見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:54:38

    ごく一般的な感覚で選んだ水着を安全上の観点やら周辺へ配慮うんたらで説教された挙げ句にメンズラッシュガード着せられ腰にバスタオル巻かれてしまい「???」となる梓さんですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:30:34

    コナンが純粋な推理ものであれば、くっつくのかな、どうなのかな、という感じなのかもしれないですが、ラブコメと明言されている以上、これはフラグだろうと思える描写がいくつもある、というか徐々に増やしてきている時点でくっつける気満々としか思えないのですが……。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:41:15

    周りから既に公認カップルのような扱いを受けているというのも外堀から埋めているといった印象を受けます。安室さんならいくらでも誤魔化せそうなのに、むしろ一貫して周囲には付き合っていると思われてもいい、というような言動や態度を取り続けている気がします。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:25:50

    <<101
    コナンの漫画ですごいと感じるのは、登場人物の表情や視線、態度、リアクションにもいちいち気を遣っているところです。メインキャラだけの話でなくゲストキャラにも言えることなのですが、ちょっとした表情や視線にも気を配る作者ですから、当然ポアロの2人についても意味がない描写は入れていないと思うのです。ストーリーを進めつつ、その隙間隙間でキャラクター同士の関係性がどんな風に変わっていっているのかを表現されている気がします。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:25:32

    来週のアニメ牧場回か

    今年中に>>39も来るか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:13:40

    >>101

    確かに外堀から埋めている感ある。


    園子「デートで良いのに」

    安室「炎上気にしすぎ」


    っていう会話からも作者のくっつけたい意図を感じる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:04

    ゼロティーはパラレルという扱いらしいですが、安室の日常というスタンスで描かれているものをわざわざコナンと全く切り離すとも考えられないのですが……。原作者がそれこそわざわざ手直ししているくらいなので。
    それも踏まえるとキャラクターの性格そのものは変わっていない、当然趣味嗜好だって同じ、ということは今関係の出来ているキャラクター同士がお互いに抱く感情とか距離感とか接し方が別物になることも考えられないですよね……。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:13:47

    沖矢「ポアロのウェイトレスと付き合っとるんか?」
    安室「ま、まぁな」

    だからな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:46:33

    >>104

    まあ梓さんも「炎上こわいから!」とは言うけど、

    世間はともかく自分が安室さんをどう思ってるかは言わないようにしてるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:19

    >>107

    言わないようにしている上、安室さんのことを興味がないとか関係ないとかいう風にも決して言わないんですよね。本当に何とも思っていないのなら普通に否定すればいい話なので……。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:41:35

    >>91

    アニメスタッフは安室さんと梓さんのコンビについては特に慎重になってそう

    個人的にはOPEDでポアロ組を一緒に出しても問題ないと思うけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:57:52

    くっつくかどうかはともかく梓→安室は公式扱いできる程度の描写があると思ってる
    だけどそれを言うとだいたい面倒な流れに巻き込まれるので言わない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:18:25

    梓さんは「安室さんは人気者だから炎上する」って言って周りを気にしてるけど、好きか嫌いか的な事は言って無いところから安室さんに対して好意はあると思うし、安室さんも炎上気にしてる梓さんに対して「そんな気にしなくても良いのに」って言っていたり、そもそも同僚とは思えない距離感で接してるから、お互い好意があるような描写は多い。今後の進展あるのを期待できるCP!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:57

    ふと思ったんだけど、コナン世界の同僚の関係性でここまで距離感近い人たちいたっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:42:12

    >>112

    すみません。コナン世界の同僚の関係性がなかなか思い浮かばないのですが、なぜか真っ先に長野県警が浮かびました。他には……誰でしょう。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:42

    >>113

    あ、考え付くのは警察関係者で異性の同僚(恋人ではないがわりと絡みある)とすると高木と由美、千葉と由美、千葉と佐藤、白鳥と佐藤、白鳥と由美などでしょうか。

    この組み合わせと、安室さんと梓さんとを比較してみるといかにこの2人の心理的な距離が近いのかわかりますね。先に挙げた組み合わせではプライベートな時間2人きりで一緒に出掛けたりすることはまずないです。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:13:14

    次に梓さんが出てくるのはいつだろ
    その時少しでも進展あってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:39:17

    >>109

    むしろずっとその組み合わせがないことの方が不自然な気がしますが……。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:44:39

    >>115

    話数を数えてみると大体10~20話ほどの間隔で出てきているみたいなので、そろそろ来そうな気がしています。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:18:58

    先生が曖昧にするからこちらも変に期待してしまうよね。梓ちゃんには彼氏いるんですと言ってくれればしょーもない諍いは無くなるのに。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:42

    作者的にあり得ないなら「無いでしょ(笑)」と言えるのに「無い」と言わない上に、公式やスピンオフ作品でも距離が近いキャラとして描いているので、CP厨ではない人間から見ても可能性があるCPとして認識されてる気がする。原作者がわざわざ描いているところを考えても今後期待できそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:34:56

    安室と梓好きだからもっと一緒に出てほしいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:03:03

    個人的に沖矢(赤井)さんと梓ちゃんの絡みを見てみたい。どんな会話するんだろ?そこに安室さんを加えたらあむあず的展開になるのかそうでもないのか興味ある。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:21:11

    >>72

    いつの間にか、っていうのが何か似合っている2人ですね。幼馴染ではないのに、隣にいることが当たり前になってるというか。知らないうちにどこかしらのタイミングで付き合っててもおかしくはなさそうな雰囲気ではあります。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:38:38

    ただの同僚というには距離感が近すぎので、CP厨ではない自分が見ても、この2人は近すぎでは?と思うことが多々ある。距離が近い上に「付き合ってるでいいじゃん」「お似合いと思う」的なCPの可能性ありそうな話を周りのキャラに言わせてるところから、原作者が意図してCPの可能性があるように匂わせているように感じる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:40:57

    執行人のシーンをラブコメと呼ぶ
    警察ラブコメCPの中に名前を混ぜる
    ゼロティ夢回のこともラブコメと呼ぶ
    作者は一貫してこの組み合わせでラブコメやってるんだと思う
    元々人気が爆発する前から森でポアロのフタリツキアッテルノ?とかやってたり
    それに対してベルモットだったから安心かと思いきやARで安室自身にまぁなと肯定されちゃったんだから

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:37:34

    4年くらい前にサンデーSで「安室とくっつくなら誰がいい?」と公式がアンケートを取ったことがあったよね
    その質問に答えたスタッフさんが16人くらい居て、半数のスタッフさんが梓さんの名前を挙げていたのを知った時は驚いた

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:54:57

    >>125

    スタッフが梓の名前を出す=安室のお相手は梓に決定!とは言わない

    だが今とは違って当時は同僚なのに安室よりずっと出番が少なかった梓が候補に挙がったって事実が凄い

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:10:54

    >>124

    梓さんから他の人のことで同じこと聞かれても梓さんに対してはちゃんと否定するのに……。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:37:26

    梓「カノジョの写真ですか?」
    安室「いいえ」

    沖矢「ポアロのウェイトレスと付き合ってるのか?」
    安室「まぁな」

    なぜなのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:12:10

    もしかしてカノジョさんですか?
    いいえ
    (幼なじみって)可愛い女の子だったりして?
    いいえ
    ウェイトレスと付き合ってるとはな
    まぁな
    ???

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:35:10

    恋愛感情までは行かなくても安室さんの中で梓さんは「アリ」なんだなってなる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:56:22

    刑事たちの恋物語や新蘭や平和を見るにカップル固定派だけど一話でサラッとくっつけることはないっぽいから今のあむあずもくっつく前のラブコメ期間とかのつもりなのかもしれないしな、作者的には

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:26:18

    >>131

    服部と和葉に関しては、初期の段階ではそこまで恋愛感情が明確だった気がしないのですが……。

    和葉はまだわかりますが服部は……。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:30:36

    >>130

    梓さんは肯定するのに他の人は否定する、もうそれが答えなのでは……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:51

    モブ男 「おねーさんって彼氏いる?」←梓さんに一目惚れした
    梓さん 「え?えっと…」←居ないって言っても大丈夫かな…と困ってる
    安室さん「今は居ないけど、すぐ出来ますよ。ね?」←笑顔で梓さんの肩に手を置く
    モブ男 「!?」←突然梓さんとの距離の近さを見せつけてきたイケメンに動揺
    梓さん 「!?」←何で肩に手を置く必要が!?炎上しちゃう!
    安室さん「^^」←あくまで助け舟を出しただけ

    そのうち原作でこんな風に本人無意識で彼氏面して看板娘に恋するモブにマウント取る日も来るのでは…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:43:08

    炎上を気にしてるのに炎上発言して炎上対策で変装してるのを大袈裟だと笑って自分の知らない所で付き合ってると嘘を吐く
    いくら安室さんがハイスペイケメンだろうと梓さん的に「何でまたこの人は~~~!」てな感じになる
    炎上のせいで店に影響出たら安室さんと距離を置こうってなるし最悪マスターに相談して安室さんクビにしてもらうんだよね

    安室さんは頭いいからそういう可能性も頭に入ってそうなのに梓さん関連だと何でそんな楽観的というか無防備なの???

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:39

    >>116

    まあわりとシリアスじゃないopで安室が出てるものが少ないからな

    1秒ごとにlove for you的なやつがくればワンチャンある

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:54

    >>135

    梓さんがそうするとは夢にも思ってなさそう

    実際にしそうにない

    ぶっちゃけ上探偵事務所だし最悪店に影響でてもどうにかなりそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:27:46

    なんかもう梓に対する安室の行動が外堀埋めてるようにしか見えない(重症)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:55:23

    梓さんが男キャラと良い雰囲気になってたら降谷さんどんな反応するんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:16:51

    蘭や園子、小五郎といった古参レギュラーキャラ達に「デートしててもOK」「旅行も一緒に行ける」と思われてる時点で外堀は大方埋まってる
    安室は警察学校編とゼロティー見てると恋愛についてはポンコツっぽいから外堀埋めてる気はないんじゃないか?
    ベルモットが変装相手に梓を選んだことと赤井にそれを揶揄われたことで察してて欲しくはあるが

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:17:02

    仮に現時点で安室→梓があるのだとしても「梓さんと仲良くするのは潜入先に馴染むためなんだ!だから仕方ないんだ!」と思ってまったく自覚なさそう
    梓さんはヤキモキする

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:02:23

    ゼロティ終わって残念だわ
    ただ、もともと執行人〜ハロ花までの予定で
    花見回で終わりだったのをコロナの映画延期で伸びた説をみて
    本当だったらめちゃめちゃありがたいなと思った

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:04:12

    漫画のほうの花見回→警察学校編の流れが素晴らしかったのでアニメ派はそれを知らなくてちょっと可哀想

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:43:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:51:26

    青山先生、幼馴染カップルが性癖なのは分かりきってるけどそもそも男女カップル好きっぽいからな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:20

    本当にゼロティ連載は贅沢な時間だったね梓さんとポアロの様子が当たり前に見れたんだもの
    ゼロティの色指定がすごく好みだったんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:55

    ポアロの看板娘と看板息子ほんと尊い・・・もっと本編でもアニメでも映画でもグッズでも推してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:34

    明日デートなんですってはにかむ梓さんに笑顔で固まる安室さんが見たい
    モヤモヤして梓さんに発信機を付けて偶然を装って会いに行く安室さんが見たい
    そしてデートの相手が大尉だと知って心から安堵している自分に「?」になる安室さんが見たい

    なんというか安室さんと一緒に梓さんの言動に一喜一憂したい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:32:03

    映画で執行された安室の女だけど、安室さんには梓さんがピッタリだし結ばれたらいいなって思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:40:21

    明日のアニメに扉絵謎梓は出るのか否か
    さあ張った張った

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:46:18

    かわかわ梓とかっこよあむぴ(降谷モード)なので是非ともアニコナで見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:58

    公式新グッズ梓さん来たね!安室さんと二人だけポアロスタイル!落ち葉掃きする梓さんと焼き芋フーフーする安室さんのニコイチ感……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:28

    集めた枯葉で芋焼くんかなと思った
    年賀絵もそうだったけど安室さん割と食べる係(笑)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:09

    枯葉を集めます
    炎上します
    おいしい焼き芋のできあがり

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:04

    今まで何度も思ったことだけど重要キャラたちの中にしれっといる梓さん凄すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:31

    >>154

    芋を焼くにしては火力強すぎませんかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:02

    これは…!警察学校組もいるのに降谷があえてポアロスタイルなのは、意味があるのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:48

    >>150

    出てほしいけど>>34の梓さんとかカットする必要ないのに何故かアニメで消されたからなあ

    出たらラッキーくらいで待機しとくわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:24

    アニオリが多いコナンだからこそ映画の前日譚だけと言わずに梓さんをもっとアニメに出してほしい
    安室がいてポアロ組として一緒に出てくれたら尚良し

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:10

    キャラのチョイス……これ企画した人ら絶対あむあずとか炎上とか意識した上でわざとやってそう
    コミケ専売じゃないよね?通販頼みますよメーカーさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:53:38

    降谷さんの好みのタイプが梓さんに当て嵌まりすぎてて、カプ厨じゃなくてもこの二人くっつくの?と思うレベルなんだよなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:36

    好きなタイプ→明るいくて元気な子だっけ?
    当時はエレーナが初恋なのにタイプが全然違うなって思った
    学生時代に転機があったのかとも思ったが、警察学校編みるとそうでもないし

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:37:18

    >>161

    それは果たして意図して考えられていたのか……。

    そもそもはじめは恋愛とか興味ないタイプかと思ってました。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:07

    安室さんと梓さんを見ていると新一と蘭みたいだなって思うことがあります。
    男の方はすぐどこか行っちゃうし、好きなこと?に関して饒舌なところも似ているし、女の方は待たされてばかりだし……。ただ蘭の場合は嫌々聞かされてるという感じですが梓さんは終始ニコニコして聞いてそうな感じですね、教えてもらったうんちくを人にまた教えるくらいには。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:03

    初期の蘭は嫌々っぽかったけどだんだん「好きな事に夢中な新一かわいい♡」にシフトして今の蘭がいる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:56:15

    >>163

    青山先生は意図していないものは発表しないと思う。梓さんのキャラが「明るくて自分の話を聞いてくれる」に当てはまるのも意図してそう。タイプが梓さんのキャラから離れてるなら「梓ちゃんは違うかな(笑)」とか…「あり得ない」的な事も言えるのに言ってないし。


    とりあえず「クールで自分の話を聞かない女」は降谷のタイプでは無いんだろうなと思う。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:28

    >>166

    「クールで自分の話を聞かない女」に笑ってしまいました。これってベルモットのことでは……。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:48

    今日のコナンに梓さん少しだけど見れて良かったぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:47

    最初は梓さんって安室さんの相手として誕生したのかな~って思ってた
    でも最近だと寧ろ逆で梓さんが好みになるように安室さんが誕生したのか…?ってなってる
    流石に都合よく考えすぎかもしれないけどね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:12

    >>169

    元は悪役の予定だったらしいですが、味方に変えてポアロのアルバイトにした時点で既にラブコメ路線は考えられていたのでは……、と思ったりもします。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:14

    >>170

    味方だったからアルバイトにしたっていう線もあるのか

    敵だと確実に赤井のかませになるからむしろコナン探りやすいポアロのバイトは既定路線かと思ってた

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:57

    >>171

    メタ的にいうと、もし敵のままだったら梓さんがかわいそうな感じになってしまいそうで……。個人的にずっと仲良くバイトしていた同僚が実は裏では悪いやつでした、というのが見ていられない感じで……。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:01

    >>155

    警察学校組の中に梓さんが混ざったグッズが発売されるのこれで三回目くらいか

    …やっぱ警察学校組と何か関わりがあるのかと勘繰ってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:09

    >>169

    梓は原作43巻から登場していて性格もその時からほぼ変わってない。安室が来る前に兄がいることも明かされてるし安室は75巻から登場だから安室に合わせて梓の設定一からいじるのは無理があるよ。

    安室が来て加わった設定は大尉とキッドファンだってことくらい。

    ラブコメ路線考えてたなら安室のタイプを既にいる梓に合わせるしかないよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:35

    >>173

    梓さん関連のグッズが最近増えてきているみたいですが、そもそもこういうグッズとかは誰が考えてるんですかね。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:40

    ラブコメによくあるラキスケをポアロ組でもやってくれないかな
    天然でおっちょこちょいな梓さんとハイスペックな安室さんなら良い感じのラキスケを見せてくれそうなんだが

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:53

    ポアロに収まったのはバーボン確定前だけど、二人の絡みが描かれ始めたのは確定した後からなんだよね
    味方路線は初回で変えたわけだけど、ポアロに入る以上関わりが出来ることは想定してて、あえてタイミングを遅らせたとかってあるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:27

    1回だけと言わずにキッドと梓さん原作で今後ももっと絡んでほしいな
    キッドは今まで蘭や園子に絡んで頬を染めさせて、それに怒った新一や京極さんと対峙してきた
    梓さんは今フリーだし、もしキッドと梓さんが絡む度に彼氏でもない安室さんが出張ってくれば期待できる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:26

    >>178

    自ら動いて梓さんに職業を疑われるリスクを犯す必要はないしキッドの相手は中森警部たちに任せればいいしね

    もしキッドと梓さんが絡んでそれに安室さんが過剰に反応したり中森警部以上にキッド逮捕に燃えたら…想像しただけでにやけてしまう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:12:22

    梓さんに関係することに敏感でどんな些細なことでも首を突っ込んじゃう安室さん(降谷さん)は正直見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:12:55

    もしバーボンが悪役のままだったら梓とは絡ませなかったと思う。絶対悲恋確定だから。先生はラブコメ好きでも悲恋はあまり好きではなさそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:49:45

    >>181

    梓さんのキャラで悲恋は勘弁してほしいですね、作中の癒し要員なので……。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:58:17

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:41

    >>181

    そうかな…(赤井と明美を見ながら)

    そうかも…(作中のラブラブメインカップルをみながら)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:31

    スレを読むと梓さんのいるポアロで安室がバイトすること(という設定)を決めた時に既に作者の中では何となく「この二人面白いかも」という気持ちがあったのかな?と邪推したくなってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:02

    グッズを見て改めて安室さんと梓さんコンビ多いなって思った
    嬉しいから今後もポアロ組をもっと出してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:46

    ちょこちょこグッズ出してくれるのありがたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:05

    >>186

    ポアロ組って呼び方好きですね。

    CPでなくてもこの2人の組み合わせはほっこりします。この2人はシリアスよりコメディの方が似合ってる、というかイメージしやすいです。

    降谷さん自体、シリアスな背景はありますが根は明るい感じの人だと思うので、梓さんとはそういう意味でも合っていると思います。最悪付き合わないにしてもずっと交流しててほしいです。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:24:37

    個人的に何も知らず安全な場所で男の帰りを待ってるヒロインより男と秘密を共有してて一緒に戦うヒロインの方が好き
    でも降谷さんの場合は一緒に戦うヒロイン以上に自分の帰りを待っていてくれて「おかえり」と言ってくれるヒロインの方が必要
    そう考えると梓さんは降谷さんにとってかけがえのない存在だと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:01:22

    恋愛でもそうじゃなくても降谷と梓は気が合いそう。彼は基本明るくて強い人だと思う。多分自分が潜入捜査で死ぬ可能性なんて全く考えてないのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:17:03

    >>190

    多分6歳差、というのも大きいんでしょうね。

    梓さんの年上に対しても物怖じしないあの無邪気さというか。お兄さんがいるから余計に年上の扱いには慣れてる感じですし。作中でも、どうすれば相手の気を引けるのかをわかってるという感じです。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:05

    >>191

    本編やゼロティーを見る限り、安室さんも梓さんもお互いがお互いに相手は大抵のお願いは聞いてくれると無意識に思ってるというか甘えてるんだな、という感じがあります。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:32:42

    >>192

    だからまあなんというか、降谷さんの過去的に、本気で叱って心配して泣いてくれる梓さんの存在はとても貴重ですよね。梓さんはそういう意味で、ほんとにいいお嫁さんになりそうです。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:30

    今年か来年に他の男と親しくする梓さんを見てモヤッとしたり梓さんにドキッとする降谷さんを原作でやってもらえますように…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:30

    ここまで来たら安室→梓も見てみたいよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:35:01

    喧嘩もしないくらい仲良しな二人をずっと見ていたい
    でも周りがびっくりするくらいの大喧嘩をする二人を見たい気持ちもある(もちろん最後にはちゃんと仲直りすること前提)
    赤井以外に感情を剥き出しにする仮面が剥がれた素の降谷が見たいしその相手が異性なら梓であってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:45:41

    マスターに頼まれたいう理由でもいいから今年もキッド回のような2人で出かける話があるといいな。本誌でもアニオリでも何でもいいので。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:34

    この2人はいつまでも推せる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:44

    >>198

    これ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:47

    200なら原作かアニメか映画で安室×梓のフラグが建って梓が安室のヒロイン化確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています