プロデューサーさんの時給ってどれぐらいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:52:00

    そう聞かれたプロデューサーは、少し苦い顔をしながら答えた。

    「あまり多くはないかな。月の給料が〇〇円ぐらいだからな」

    「えっと、じゃあ時給は…」

    「そうだな、一緒に計算してみようか」

    そうしてプロデューサーはノートを開き、果穂と一緒に計算を始めた。

    「出来ました!これがプロデューサーさんの時給なんですね!」

    「よく計算できたじゃないか。しかしなんで俺の時給なんて知りたかったんだ?」

    そう聞くと果穂は少し躊躇いながらこう答えた。

    「えっと…お給料っていうのは会社のために時間を使ってもらうんですよね?それなら時給を払ったらプロデューサーさんの時間を買えますか?」

    それを聞いたプロデューサーは、最近自分が仕事で忙しくろくに休みもとっていないことに気づいた。そして果穂はきっとそんな自分を心配してくれるのだろ。当然お金を貰うつもりなどないがその気遣い応えるべきだと思った。

    「もちろんだ果穂。プロデューサー屋の開店だ。どうぞ買っていってくれ」

    「はい!」

    果穂はそう嬉しそうに笑うと、ドアに向かって走っていった。

    「だそうです!夏葉さん!!」

    「ありがとう果穂。じゃあ1年分纏めて払うわ今から私の家に行きましょう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:54:27

    (こわっ……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:54:58

    天井「許可してないぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:55:53

    こ、こいつ果穂を利用しやがった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:56:36

    ひでぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:57:31

    閲覧注意って書け、背筋震えちゃっただろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:57:31

    これは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:00:09

    さすがに果穂を利用するのは失望されちゃうよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:01:24

    テンポが海外のジョークみたいで小気味良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:03:06

    >>4

    >>8

    利用?協力と言ってちょうだい

    それにこの諺を知っているかしら、『All's fair in love and war』

    恋と戦争は手段を選ばず、よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:03:35

    時給いくらで果穂を雇ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:03:45

    クソござ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:04:01

    >>10

    クソで…ございます…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:11:16

    凛世が積みましょう……肘の高さまで……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:12:47

    これは流石にカトレアでも助走つけてプロデューサーを散歩に連れ出すレベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:13:35

    >>14

    あら、肘の高さまでしか積めないの?私は城壁を築くわよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:16:14

    夏葉と凛世の攻防の裏で智代子はカニしていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:16:22

    てっきり金でPを自分のモノにする魔性の果穂路線でドキドキワクワクしてたのに最後でコメディになってスンッとなった


    トキメキを返せ>>1

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:17:01

    最近ちょっと、天井とは別ベクトルなんだけど天井よりもよっぽど有栖川の方がヤバイ奴なんじゃないかと思い始めてきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:20:07

    >>18

    なら君が魔性果穂路線を進めればいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:58:09

    怪談の季節だからね、しょうがないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:00:23

    果穂は年齢的にプロデューサーを手に入れることはできないから
    夏葉に預けて成人の時まで雌伏しているだけだよ
    織田信長と徳川家康の関係だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:29:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:37:42

    でもね俺こういうスレ嫌いなんだよね
    明らかにこれ↓が元ネタでしょ

    『パパの時給はいくら?』
    今日も仕事で疲れきって、遅くなって家に帰ってきた。
    すると、5歳になる娘がドアのところで待っていたのである。

    彼は驚いて言った。
    父:「まだ起きていたのか。もう遅いから寝なさい」
    娘:「パパ、寝る前に聞きたいことがあるんだけれど・・・」
    父:「なんだ?」
    娘:「パパは、1時間にいくらお金を稼ぐの?」
    父:「お前には関係ないことだ」
    彼は少しイライラしながら娘に言った。

    父:「なんだって、そんなことを聞くんだ?」
    娘:「どうしても聞きたいだけなの。1時間いくらなの?」
    父:「あまり給料はよくないさ、20ドルくらいだな。ただし残業代はタダだ」
    彼女は言った。
    娘:「ねぇパパ、私に10ドル貸してくれない?」
    父:「なんだって!」
    疲れていた父親は怒った。
    父:「君たちが何不自由なく暮らすためにパパは働いているんだ。それがお金を欲しいだなんて・・・ だめだ!早く寝なさい!」
    と叱った。
    彼女は黙って、自分の部屋に行った。

    しばらくして、父親は後悔し始めた。
    少し厳しく叱りすぎたかもしれない。
    たぶん娘は、どうしても買わなくちゃならないものがあったのだろう。
    それに今まで、娘はそんなに何かをねだるってことはしないほうだった・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:38:40

    父親は部屋に行くと、そっとドアを開けた。

    父:「もう、寝ちゃったかい?」

    娘:「ううん、パパ」

    彼女は少し泣いているようだ。

    父:「今日は長いこと働いていたし、ちょっとイライラしていたんだ・・・ ほら、お前の10ドルだよ」

    彼女はベッドから起き上がって、顔を輝かせた。

    娘:「ありがとう。パパ」

    そして、小さな手を枕の下に入れると、数枚の硬貨を取り出した。

    父親はちょっとビックリして言った。

    父:「おいおい、もういくらか持っているじゃないか」

    娘:「だって足りなかったんだもん。でも、もう足りたよ」

    彼女は答えた。

    10ドル札と硬貨を父親に差し伸べて・・・

    娘:「パパ、私20ドル持っているの。これでパパの1時間を買えるよね?」

    ≪「ハートのかけら」より≫

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:39:21

    まず月給をペラペラ喋るんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:13:00

    >>24

    そんなもんわかっとるはボケ失せろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:14:35

    >>24

    俺がお前のこと嫌いな方が重要だろwww

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:18:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:21:26

    >>29

    みんなわかってて触れてないんじゃない

    きみア スペっぽいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:28:24

    >>13

    私は謝らないわ

    今までチャンスがあったのにモノに出来なかったのは貴女の責任よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:29:28

    >>30

    いや言いすぎ

    多分夏休みキッズだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:30:52

    クッソしょうもない言い争いしてて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:35:27

    >>24

    TOUGHスレじゃないのに文頭でいきなり語録使ってる時点で……

    「でもね俺」「嫌いなんだよね」「〜でしょ」の3点セットで言い逃れできないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:31

    もうこのスレも終わりだから言わせてもらうけど、どう見てもヤバい奴にどうして構うの?
    無視しようよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:57

    >>34

    でも実際タフ語録ってなんでここまで他所で使うことを忌避されるんだろうな

    例えば呪術の「人の心とか無いんか?」とかどこのカテでも普通に使われてるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:37:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:38:20

    >>36

    文の最初から最後までイキリキッズ感がヤバくて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:44:29

    >>10

    急に紅茶臭くなってきたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:07:50

    >>37

    他のネットスラングは通常の会話の中にツッコミとかで引用する形で散発的に使われるものだけどタフ語録はタフ本スレとかのほぼ語録でしか会話しちゃいけないような隔離された環境でガラパゴス的に形成された文化だから余所に持ち出すことにも持ち出されることにも忌避感あるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:26:52

    >>37

    スレ違いだからあんまり言うのもあれだけど

    タフのこと自体嫌いな人間があにまんには結構いる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:32:04

    >>37

    タフ語録がどうこうってよりTPO弁えれないやつなんて爪弾きで然りだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:32:19

    タフ語録は語気が強すぎるからわからない人にとっては本当に不快になるからね
    ウド語録とか出したらヤバイんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:18

    >>44

    有働はタフカテ内でも切れ味の高さゆえに扱いに慎重さを求めてられてるな

    シブヤ語録も同上

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:40

    Pにマトモな生活環境を提供したい善意(光属性)とPと一緒にいたい乙女らしい独占欲(光属性)が融合したら闇属性の化物が生まれるとはこの海のリハクの目をもってしても

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:54:51

    >>44

    そうか!君はタフ語録は語気が強すぎるからダメダメぇってことは

    でも俺嫌い構文程度なら叩かれるのはおかしいっていってくれてるんだね


    ありがと…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:45:08

    >>24

    元ネタと言ってるけど明らかにオチが違うじゃねぇか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:02:16

    夏葉さん?
    シャニPの時間を1年間も買って何をするんです?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:24:52

    >>47

    なんやこいつ気持ちわるっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:09:53

    >>9

    ラストの急展開が、


    地獄に落ちたら「罰は選ばせてやる」と言われ罰の現場を回ってたら醜い男が美女にアソコをしゃぶられてる現場に来たのでここが良いと伝えたら案内人が「おい、交代だ」と声をかけ美女がこっちに来た


    って言うジョークっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています