南京町のブタマン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:09:57

    あのキー坊も喧嘩と同じくらい好きだと自負しているブタマンを是非食べてみたいですね…生でね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:17:58

    ガルシア28号にひさしぶりに食わせる展開あるかと思ったけど、
    よく考えたらあの時点での28号に食わしたら逆に命危ない気もするから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:19:21

    やっぱり元ネタは老祥記なんスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:21:44

    何故か店が2つある
    味も少し違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:28

    何故か551のことだと思い込んでたのはオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:38:05

    そ、そんなにおいしいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:39:08

    まあ…不味くはないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:41:34

    南京町はブタマン以外にも美味しいものあるからコロ・ナが何とかなったら食べ歩きとかしてほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています