結局尊鷹は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:13:06

    奇人変人だけど善寄りの人間ってことで良いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:17:56

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:18:30

    明確にどちらかと言えば前任って設定固まったのは龍継ぐからのんよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:20:42

    善悪の判断はつくけど本質は「抑圧された戦いの天才」なので根本的な倫理観は結構ズレてるんだ
    尊鷹は高い精神力で地力にセーブをかけてたわけではなく、周囲にザコしかいないから「本気になれなかった」だけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:25:02

    >>3

    thoughの頃はもう展開も無茶苦茶でよくわからなかったから、龍継辺りで判断したっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:28:27

    LIGHTーCHAOSだと考えられる.

    鬼神か破壊神か地母神という事になるんっスけどいいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:32:21

    >>6

    怒らないで下さいね

    すべての問題を暴力で解決しに来る悪魔だらけのアライアンスじゃないですか


    信じられるか

    戦闘前に会話シーンがある破壊神シヴァが登場する作品(アバチュ2、真Ⅴ)の主な内容が

    ・この世界は破壊されるべきである

    ・止めたければ自分に勝負を挑めば良いが、手加減は一切しない…むしろまずお前から殺す

    という内容なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています