リロちゃんこそ最カワヒロインだと分かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:14:20

    ギャグ顔も頻繁に見せる気安さ
    自分の友達と再婚する親父とその友達に対するヘイトを自制する精神
    絵に対する真摯さ

    私は"リロちゃん"が欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:20:39

    すみません"大空ウミが最強"なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:21:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:22:08

    お前の描いた絵は50鬼龍相当の複眼女!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:22:29

    >>3

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:23:15

    >>3

    もしかして他人を唐突にディスることをイジリと勘違いしてるタイプ?

    それはそうとして猿ヒロインなら優希ちゃんが最強だろ

    はーっワシも龍星やガルシア28号みたいに優しく慰めて欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:02

    可愛いって言葉使うには年増だけど仁清の円城寺奥さんが好きなのは俺なんだよね
    あの美貌で娘を元気づけるため仁清に言われた通り猪木の物まねするとことかお茶目でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:25:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:26:05

    リロちゃんスレだと思ったらハゲ愚弄が始まってて泣いたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:28:57

    >>9

    た…大変だあっ 羊さんが…羊さんが喰われたあッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:30:34

    ジョーとくっつかないなんてこんなの納得できない…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:32:15

    なんでやーっ
    なんでジョーと結婚しなかったんじゃあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:35:10

    ジョーが結局汚名を晴らすことなかったから、リロがアーティストとして生きるなら関わりを持っちゃいけないってなったとかっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:37:34

    でもねオレ リロの「アートと寝た女」っていうのスキなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:42:46

    待てよ リロにとってのアート=ジョーという無理矢理な解釈で解決なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:43:29

    恐らくお互いが成功してから再開し恋に落ちると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:44:01

    >>16

    ふぅんアートしようぜと言うわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:52:35

    ふぅん
    オメコ=アートということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:22:19

    ジョーは世界各国を放浪してたので塾を出たあとにはもう消息が掴めなかったとかじゃないっスかね
    あの千里眼の女もそんなジョーに対するリロのメッセージが隠されてるかもと思うと尊いんだ。礼×蘭が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:20:35

    100年後という弾けた年数飛ばす割には世界観現代なんだよね 考えるの面倒だったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています