不思議ですね 主人公なのにどっちかと言うと添え物のような扱いを受けている気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:28:32

    俺はパック寿司のバランじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:29:34

    龍星が主人公として物語を引っ張っていく展開が無さすぎるんだよね
    ほぼ他のキャラに流されて戦うだけだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:29:41

    あなたは偶像劇ですかっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:29:52

    それは龍星のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:30:01

    ルーセーの着地点が見えてこないんだ
    悪魔王子と戦って終わりかと思ったら悪魔王子が小物化してかませになりそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:30:13

    最早幻魔を継ぐものなんだよね
    ふうん 悪魔王子が主役というわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:30:43

    >>2

    初期は鬼龍を殴ってみたいという自発的な動機があったのにせっかく会ったらすぐ闇落ちなんだよね

    主体性がないと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:30:59

    >>2

    ドラゴン・ハウスまで鬼龍の掌の上で踊らされ続けでそれ以降はガルハー狙いの相手を迎え撃つだけ

    そんな自主性のない主人公は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:32:00

    >>3

    それはアイドルアニメだと考えられる

    群像劇にしても登場人物が消えたりするから厄介なんだよね

    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:32:01

    活法不要ッと言ってる悪魔王子と対になるように活法を極めていくと思われるが・・・
    でもそれじゃ龍は継がずに虎を継いでしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:32:27

    >>2

    怒らないでくださいね?

    ぶっちゃけキー坊も似たようなもんなんですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:33:19

    バラン?
    なんやそのバランって

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:33:21

    >>10

    ふうん、鍛えた活法で悪魔王子の尻拭いをし続けるということか


    それでこそ虎の継承者だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:34:54

    >>11

    怒らないでくださいね

    一から読み直してくださいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:35:11

    >>11

    怒らないでくださいね、キー坊はキー坊によって明確に救われたり人生を変えられた人たちたくさんいたじゃないですか


    まぁ、その人たちは猿空間に葬り去られるか、たまに出てきたらひどい仕打ちを受けるんやけどな、ブへへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています