拳柱 モンキー・D・ガープ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:55:14

    猩々緋砂鉄と猩々緋鉱石を練り込んだ素材で造られたグローブを装着して鬼の首を粉砕する、
    または大量の藤の毒入り砲弾を鬼に投げつけることで鬼を倒す
    もちろん覇気も使える

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:57:01

    無惨様引き篭もるの確定だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:32:25

    自由にやるために階級を甲に留めてそうだから柱になってなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:35:43

    鎖帷子みたいなデッカイ袋に鉄球たくさん入れて持ち歩くんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:36:02

    せんべい食ってるのがまた違和感ないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:38:33

    炭「鉄球が赤くなっている……鉄球を持つ握力だけで……すごい……!?投げた後でも赤いままだ!なんで?………



    投擲の空気抵抗が強すぎて赤いままなんだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:58:45

    >>3

    鬼側は初見殺しの上弦がいるから鬼殺隊にも初見殺しがいて丁度いいな!ね、無惨!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:25

    引きこもって回避しても孫がいるからなこの人

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:23

    >鬼の首を粉砕する


    サラッと恐ろしい事やってんなこのジジイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています