あ…あの自分…胸が小さいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:13:50

    あんまり見ないでもらっていいスか


    いやこれで貧乳は無理があるだろ翼ップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:14:39

    待てよ ズリレン基準で言えば小さいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:14:52

    >>1

    デビルカーニバル基準だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:15:33

    それはひょっとしてケツなんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:15:39

    あ…あの…俺この作品知りたいんすよ…教えてもらってもいいすか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:15:41

    おそらくラスオリ基準だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:16:10

    そういや八宝氏って美少女万華鏡終わった後なに描いてるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:16:41

    >>7

    えっ びしょまん終わったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:16:52

    >>2

    >>3

    >>6

    ◇揺れる基準…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:17:06

    >>1

    しゃあっ、2ゴリラ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:17:22

    >>6

    ラスオリでも平均値じゃないっスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:18:05

    >>8

    理と迷宮の少女で終わったッスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:18:34

    >>7

    最近は異世界系エロ漫画雑誌の表紙とか何かのイベントにイラスト寄稿したりしてるっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:19:41

    >>13

    なにっ そうだったのん?

    あざーっす

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:20:10

    パイズリするにもデカすぎると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:22:29

    >>12

    し…知らなかったのん

    あざーす(ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:23:20

    同作中に現代基準でも戦える化け物がいるためだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:24:02

    >>5

    しゃあっ、クラ・クラ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:24:16

    >>17

    なんじゃあっこのバケモノは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:30:04

    >>15

    片方だけでできそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:30:10

    これでも私は慎重派でね
    画像のキャラを徹底的に調査・分析させてもらったよ
    その結果
    クラ☆クラ 〜Classy☆Cranberry’s〜
    のキャラであることがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:31:51

    一瞬ISのラウラとかいうメスブタだと思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:33:21

    メーカーの話になってきて割り込むようだがこれも
    プレイヤー間では話の種になってる奴

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:33:43

    >>23

    なにっ 花騎士!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:34:36

    アズレンはなんだかんだ二次元ならあってもおかしくないのん
    ラスオリ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:35:18

    おそらく >>22 はシャルロット・デュノアと間違えたものだと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:54:32

    >>23

    恐らく掌自体がデカいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:07:36

    待てよ 爆乳化してるのにセリフ上では貧乳設定を遵守してるブレイブルーのノエルのエロ同人なども存在するんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:12:45

    ふうん
    リナ=インバース現象ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:27

    ムフフ…えっちなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:22:22

    >>26

    そっちですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:28:00

    八宝備 仁は初期のイラスト見ると流行に合わせようとガラッと画風変えたんだよね
    塗りと相性良くて水肌やし、正直貧乳もいけるのん

    なにっカニの作画に目が行く!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:39:43

    >>17

    バスト:ウエストの比率がセルジオ・オリバと同じなんだよね

    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:30:14





  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:41:17

    はーっ、赤・ちゃんになってこの乳から母乳を吸って成長したいのォ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:50:49

    待てよ、○カップで表記する場合アンダーバストとトップバストの差で数値が決まるんだぜ
    つまりアンダーバストが異常に隆起している為にバストサイズはAカップなのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:51:36

    謙遜を超えた謙遜
    しゃあけどそれはもう煽りやわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:53:59

    >>28

    無駄に再現度高いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:27:47

    >>23

    局部をまな板に定評のあるウメさんで隠すのはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:13:27

    うーっやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:20:19

    >>27

    主人公の手も写ってるのん

    恐らくトダーの手足のような機構を内蔵していると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:52:46

    このスレが未だ残ってることに驚いてるのは俺なんだよね
    スレ画が過激すぎてすぐ消されるものと思ってたのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:02:16

    ながく描いてると変な癖がついたりバランスが崩れたりする絵師が多い中、作風改造しながらずっとクオリティ保ち続けてる凄いひとなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:07:19

    >>1

    ここから馬乗りパイズリ→挟射&顔射の俺が大好きな行為に行くんスよ。今でも使ってるオカズっス

    巨乳みたいなもん男に馬乗りパイズリ→挟射&顔射されるだけの道具やんけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:23:47

    はーっ>>44よ 馬乗りズリがあるおすすめの薄い本を教えろ

    スレ違いの話をしてはいけないと思う反面…"猥談"をしたいという衝動に駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:35:21

    >>45

    有名どころでは、空想実験とかキノコ通信とか友美イチロウとかっスね

    もっと言うと、女の両手を縛って逃げられなくして男が女の乳をつかむのが好きっス

    この性癖を治したいとは思ってないが飽きるまでやり続けたいっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:00:04

    >>46

    いいチョイスだ>>46

    俺が今賢者タイムでさえなければ股を濡らしていたね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:47

    >>32

    そのまんまカニなんだよね

    八方美仁さん...あなたは神だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:29:02

    あ…あの自分二日間オナ禁中なんスよ
    スレ画でシコっていいスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:29:45

    恐らく作者はボンボン派であったと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:19:38

    禁断の射精"四度打ち"に成功したんだよね

    すごくない?

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:23:44

    おそらくシナリオライターとキャラデザの報連相が取れていなかったと思われるが……
    移植の際にエクストリームな形で齟齬を直されると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています