マネモブイチオシのフィギュアを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:25:50

    ねんどいろ、figma、プライス、18禁フィギュア…
    とにかくなんでもありだ
    急げっ オススメ・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:28:28

    クククク……チャクラ宙返りはプレミア価格、遊びやすさ、ネタ性……そしてみんなを笑顔にする力を備えた完全ハッピーハッピーセットだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:32:08

    はーっオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:33:15

    フィギュアにも色々あるけどね
    このゼノブレイド2のホムラとヒカリこそが最も出来がいいと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:33:25

    んほぉぉぉ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:39:00

    紹介しよう”SIC仮面ライダークウガ”だ。
    「ムフフ…テレビ本編のデザインは子供を怖がらせないためのデフォルメ。この甲虫類を彷彿とさせる怪人感あふれるダークヒーロー的な見た目こそが本来のクウガなの」というコンセプトを味合わせてくれるナイス・デザインなんだ。俺が子供なら股を濡らすね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:40:29

    この出来の悪いシリーズ以外のフィギュアなど必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:43:53

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:48:38

    スレ主のイチオシを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:52

    しゃあっ オベリスク!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:02:15

    >>9

    紹介しよう アイドルマスターシンデレラガールズより速水奏だ

    背中がセクシーなんだよね エロくない?

    なによりフィギュアの完成度も高いしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:03:17

    初めてゲットしたフィギャーなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:25

    ここってエロフィギュアの画像貼ってもセーフなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:35:18

    >>13

    オッパイとアソコは隠した画像を貼ってくれ兄貴

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:38:25

    48時間一睡もせずただひたすらこのフィギュアを眺めまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:39:10

    >>12

    プライズでしかも一発目なのに結構クオリティ高いっスよねこれ

    ジャンクコーナーに完品で置いてたから買っちゃったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:41:49

    ゼノブレイド2のニアのフィギュアなのん
    届くのが楽しみだあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:09:04

    紹介しよう"マジンガーZERO"だ
    中華メーカーだけど公式ライセンス品でサイズもデカイのに国内メーカーの似たようなのと比べて値段が1〜2万くらい安い
    もちろんメチャクチャ出来がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:20:57

    ムフフこれ持ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:54

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:14

    紹介しよう
    池崎・ミサの娼年ジャンヌくんだ
    もちろんオチンチンもついてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:11:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:15:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:18:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:20:17
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:23:59

    来月届くのか、ムフフ…それは良かった
    …どこに飾ればいいんだこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:11

    23の者だけど修正が甘かった気がするから写真をあげなおすのん
    紹介しようスカイチューブの"宇佐田みみ"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:20

    ヴィーナスの誕生がfigma化すると知って驚いてるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:29:27

    禁断のエロフィギュア二度打ち
    これはスカイチューブのギャルスナイパーなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:15

    これで最後っス
    Pink・Catの遠藤あいなっス
    Pink・Catはタフスレだから真ん中に点を入れたわけじゃなくてこれが正式名称っス
    やっぱ最高スねエロフィギュアは

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:49:28

    >>16

    ムフフ ワシはこれ手放す時にぶっかけて洗ってから売ったんだよね

    もしかしたらワシの遺伝子がマネモブの手に張り付いてるかもしれないなんて……刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています