ベルリ・ゼナム 貴様の悪い噂を耳にしたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:35:20

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の血筋…
    独殺
    裁人

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:35:59

    実の姉に懸想していると聞いたぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:36:28

    へっ、食品がなんか言ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:38:44

    笑えるな食い物にもプライドがあるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:51:00

    そろそろ肉(クンタラ)が喰いたいですね…生肉(レア)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:52:07

    そうか!君は出自にコンプレックスを抱えていて被害者面しているから
    相手に手加減されていることにも気が付かず、
    一方的に罵り攻撃的になることしか出来ないのか
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:53:00

    はーっ はよクンタラ肉食いたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:54:10

    すごい数のカニバリストが集まっているっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:02

    独裁者スレはどこでも超攻撃型だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:04:42

    待てよ 学校にいたころは良識のある良き先輩だったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:14:17

    はーっベルリよ負けてあげて!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:18:32

    >>10

    嘘つけッ当時からチクチクと嫌味言ってたやんけッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:19:42

    >>11

    彼女からも勝てないって思われる所か負けて上げてってお願いまでされてるなんて、俺だったら自殺しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:21:09

    ス コ ー ド !(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:29:42

    う─────っ姉さんとやらせろおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:38:27

    >>15

    ずっと近くにいたのに一切恋愛感情を抱かられなかったノレド…

    人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:10:57

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよルイン先輩
    あなただって戦争の当事者だというのに僕を殺人者と糾弾しながら追いかけてきた時は流石に死ぬほど怖くなりましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:12:12

    でもねオレ マックナイフやカバカーリーは好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:14:18

    >>15

    監督曰く姉さんは戦友殿とボボパンするんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:40:48

    でもね俺ルインも好きなんだよね
    時々仮面の下から溢れる優しさが根っからの悪人ではないと教えてくれるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています