俺たち三人が熹一を支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:45:07

    もちろん幽玄の道場は手伝わないし熹一にはガルシア関連で迷惑かけまくるし静虎には事情を説明しないしガルシアには後で死んでもらう
    ある意味“最悪”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:47:16

    これ爺がナチュラルに省かれてるのおじさん的にも金時なんて当てにならないって思ってるっぽくて笑えるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:51:31

    >>2

    しゃあけどぶっちゃけ頼りにならんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:53:19

    金時のせいで父親なんていなくても子供はたくましく育つだろうとか思ってそうなんだよね、おじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:54:20

    >>3

    作中で戦ったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:34

    >>1

    ここの金時 ナルトのキーさんみたいに

    なんでコマがあるのかよく分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:03:53

    >>4

    鷹兄が父親がわりになってくれてたこと忘れてるんスかね 鬼龍は

    それか認めたくないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています