なめるなメス兎ァーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:09

    本当はキックしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:28

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:54

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:56:33

    あの世界の数多の少年を精通させていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:58:18

    なんじゃあ、この下品なケツは

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:58:20

    クールでもありエロティックでもある
    ふぅん 堀越耕平って漫画家は結構タフだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:59:30

    純粋にエロに振り切っていないのが逆にいやらしいところですよね
    バチクソ下品なキャラもお出ししようと思えばお出しできる作家なのにきちんと節度を弁えてヒーローたらしめる
    堀越先生……あなたは神だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:00:35

    磨き抜かれた美しい筋肉とエロスが渾然一体となった素晴らしいボディ…見事やな(ニコ)…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:00:42

    圧倒的な外人人気で笑うんだよね
    ケツ信仰を極めた欧米欧州……ミルコに虜にされた海外ファン その数 500億人

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:00:51

    あっ 1発で退場したッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:00:54

    >>7

    露骨にエロいと忌避されるんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:00:56

    もしかして逞しいおじさんを曇らせるよりムチムチの女の子の方が好きなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:01:21

    >>5

    あーっ

    壁尻したいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:01:24

    怒らないでくださいね 
    チームを組むなんて弱虫じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:01:39

    あーはようヴィラン名“犯し屋スミス”になってヒロアカ世界に転生したいのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:02:10

    彼女はその肉体と勝気な性格でアホ程鬼龍の精〇を搾り取ったんや。その量…500億リットル

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:02:17

    あ、あの……自分ヒロアカ未読マネモブなんスけど……どこかで見た片腕欠けたこの子の画像のせいで性癖歪んじゃったんスよ
    責任取ってもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:02:20

    >>12

    ムチムチな女の子の健全エロスがムキムキなおじさん曇らせを支える……ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:02:36

    >>13

    プリップリやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:02:51

    >>17

    しょうがねぇな……プライベートでおっさん曇らせしてる時に……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:03:16

    死柄木弔は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:04:00

    >>13

    恐らく後ろが一番危険だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:10:26

    >>17

    婿入りして責任取ってもらえばええやん…

    ウサギは万年発情期だから並の男じゃオチンチン搾り取られるんだよね エロくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:13:01

    >>23

    あっ 1発でおちんちんが潰れた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:15:20

    >>17

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:17:01

    ただ兎っぽいってだけの個性でトップヒーローなんだよね
    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:22:00

    クククク…ホリーの女ヒーローは筋肉とフェチが含まれる完全スケベヒーローだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:23:07

    >>17

    本っ当かっこいいぜ ミルコよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:24:08

    >>25

    あざーす(ガシッ

    それにしてもすごい描写っスね……こ、こんな描写が こんな描写が(少年誌で)許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:24:38

    >>26

    人間と同レベルの大きさのウサギだ強いに決まってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:24:53

    >>25

    「奥に…」がエロ過ぎるんだよね

    ホリーこれ絶対わざとやってるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:27:13

    クククク
    ミルコはエロさと熱さとカッコよさと作者の性癖が含まれている完全キャラだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:28:25

    堀越先生はまさしくキャラデザの天才だと思われるが
    ミルコに関しては本誌外でも何度もお出ししているあたり本当に渾身の出来だったのだろうと思われる
    納得過ぎるんだよね こんなもんなんぼでも地産地消できてスーパーハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:28:50

    ホリーはミルコに性癖の全てを注ぎ込んでると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:30:27

    はーっ金的されたいのお

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:31:05

    ちなみにミルコが活躍するようになるのは概ね何巻ぐらいになるんスかね?
    最初のインターンみたいなとこぐらいで読むのやめちゃったから気になるのん
    こんなウサギが現れるなら 俺は 俺は読むのを辞めたりしなかったッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:31:51

    >>33

    >>34

    ヒロアカが完結したらミルコ・梅雨ちゃん・シーメイジ・一般女性あたりのエロ同人描いてほしいんだよね

    そしたらみんなハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:32:03

    前作といいホリーはウサギだったら男女問わずエロく描いて良いって思ってないッスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:32:23

    確かな女性らしい肉付きにアスリートの研ぎ澄まされた筋肉質さを絶妙なバランスで織り交ぜるホリー
    その圧倒的な画力の高さに俺ならば慄き股を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:33:14

    >>37

    魅力的な女性キャラを描くのが本当に上手いんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:18

    >>37

    待てよ トガちゃんの激エロM性感マッサージがないのは困るんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:21

    >>40

    もちろんめちゃめちゃすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:03

    >>37

    Mt.レディとミッドナイトも忘れないでほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:37

    おいおいヤオモモとお茶子と葉隠ちゃんと耳郎ちゃんと芦戸ちゃんと発目ちゃんとトカゲちゃんと拳藤ちゃんとねじれちゃんの事も忘れないでほしいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:53

    >>36

    今ちょっと確認したら20っスね

    間違ってたらすいません

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:11:09

    >>45

    あざーす(ガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:19:28
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:29:37

    >>47

    しゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:29:11

    深夜のボクぅ、禁断の"ミルコ抜き"四度撃ち

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:38:27

    人間耳の位置から兎耳生やしてるの律儀な感じで好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています