屈辱を味わわされたからと言って相手の飼い犬を焼き殺したりするのは小者でありゲスな傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:08:58

    まぁそんなキャラ しかもラスボスポジションでいないだろうけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:10:27

    >>1

    それがDIOした

    いっぺん死んでみるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:23:35

    くっさ~ ゲロ以下の匂いがする~

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:25:36

    直後に「勢いだけで鬱憤を晴らすのは危ないから今後はやめとくのね」みたいなことをカッコつけて言ってたけど
    育ちの悪さが死ぬまで抜けなかったところを見てると3日ぐらいで自分の発言を忘れてそうなんだよね
    これでカリスマとかバカじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:26:38

    >>4

    DIOは余裕ある時はカリスマだけど、余裕無くしたらゲロ以下なのは一貫してるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:30:02

    >>5

    スピードワゴンに一瞬で人間性を見抜かれたディオに当然の過去…


    やっぱしSPW財団でもディオの人間性を書き留めた書類がずっと引き継がれてたんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:46:50

    

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています