もしかして流魂街の一部地域の治安は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:13:01

    猿漫画と同レベルなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:15:50

    待てよ
    ソウルソサエティは何も怖くないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:16:10

    そもそも死後の世界の貧民街とかなんなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:18:00

    >>2

    どの口で言ってんだメスブタァッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:19:57

    >>3

    どう考えても数年で向こうの世界パンクするんだよね

    毎日何人死んでると思ってんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:20:07

    怒らないで下さいね
    そもそも死んだ後も異常者揃いの変な場所に行かなければならない世界とか
    実質的に全ルート地獄じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:21:30

    もしかして死神と虚ろが一緒の地獄の方が治安いいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:22:43

    >>7

    地獄は分からないけど

    ウェコムンドのが治安いいかもしれないっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:24:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:25:35

    >>8

    怒らないで下さいね

    虚の生態的に共食いしなきゃならないんだから地獄じゃないですか

    アフリカのサバンナみたいなもんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:29:36

    もしかして1番住みやすいのは見えざる帝国なんじゃないんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:29:45

    >>10

    待てよ、ハリベルの庇護を受ければ共食いせずに済むんだぜ。

    まあバラガンがしつこくちょっかいかけて来るんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:38:00

    >>11

    シュリフト持ちとかシュテルンリッターにならなくても最終盤の無差別アウスヴェーレンで死ぬんスけど…いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:38:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:41:06

    >>13

    ハッシュバルトやジェラルドがまだ大活躍してるのに

    アウスヴェーレンするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:44:14

    ◇揺れる設定…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:51:07

    ランダムで割り振られる癖に治安差が激しいってほんとにクソっすね
    いや現実世界でスラムに生まれることと似たようなものだと考えられる
    もしかして現世と流魂街は同一人物じゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:56:42

    >>18

    待てよ

    魂魄同士でボボパンして生まれた子供もいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています