キッドとキラーについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:20:52

    ワノ国編でこの二人いいなって思ったら見事に沼に落ちました、というわけで二人について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:21:39

    次の人気投票で二人とも爆上りしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:21:45

    偏頭痛は大丈夫かい!?キッドォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:28:31

    とりあえずSBSでもいいからいつから一緒にいるのか教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:30:43

    やっぱ相棒って呼び合うのいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:45

    狂犬と保護者だと思ってたら狂犬は思ったより常識人で保護者は思ってたより少年だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:45

    最近になってキラーさんも割とキッド振り回してる説浮上してきたの好き
    2人のエピソードもっと欲しいもっと知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:50:41

    船長の相棒と明言してる二番手って他にもいるようで無いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:14

    >>7

    宴前後だけでかなり読者からの認識変わったからな…尾田っちは数コマで印象ひっくり返すのが上手いわほんと

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:05:41

    喧嘩っ早いけど常識人なキッドと
    落ち着いてるけど愉快なキラーさんとで相性が良いというか噛み合うんだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:08:17

    キッドの話するとキラーに触れて、キラーの話するとキッドに触れるコンビ
    切って離せない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:10:21

    お互いにしょっちゅう名前呼び合ってるの微笑ましいなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:18:32

    2人ともカレーうどんが苦手なんだけどその理由が微笑ましくて好き
    初恋の相手が同じってのに幼馴染み感を感じざるをえない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:30:39

    幼い頃から一緒にいる4歳差で対等な相棒してるのすごいと思うんだよね
    めっちゃ兄弟してるASLで3歳差なのに更に一年離れててあれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:32:58

    ザ・相棒!って感じで良いよな
    ルフィとゾロとも何か違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:27

    >>13

    子供が年下に惚れることはあまり無いからキッドがマセガキだったんじゃないか説すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:01

    ヤンデレスレとかの船長とNo.2の関係で遊ぶスレでだいたい安定扱いされてるチーム

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:00:07

    てっきり同い年だと思ってたからな
    4歳差の幼馴染の相棒はやべえよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:11:33

    >>17

    実際ブレないからね……ほんとにブレないな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:45

    キッドにとってのキラーさんて
    ルフィにとってのエースとサポとゾロとサンジを足して割ったようなもんだよなたぶん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:42:14

    >>20

    楽器できたり知識教えてくれたり他にも一味ポイント混ざってるぞ

    要素が多い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:22:35

    ある程度成長してからの4歳差ならわかるんだよな、ルフィとキッドだって4歳差で対等に接してるわけだから
    小さい頃の4歳差は大きいよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:08

    >>22

    (もしかしてキッドが年の差を気にしてないだけなのでは…?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:36:56

    キッドはまあそんな気にしてなさそう
    気になるのはキラーさんの方なのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:59:27

    学校とか学年の区分とか無ければ年齢差から来る関係ってそんな気にならないもんじゃないかとは思うんだよな
    ほぼ弟みたいなもんで

    小さい子供が自分に懐いてこれ何?あれは?って訊いてくるのなんてすげえ可愛がりたいだろうなと長男は思います

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:03:30

    弟分としてかわいがって世話するのはわかるんだが
    そこから対等な相棒になるのはなんなん?という
    保護者みたいな気持ちで尽くしてるのかと思ってたけどワノ国編見てるとちゃんと支え合う関係なんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:26:29

    ルフィ↔キッドとゾロ↔キラーで対比したり揃えたりしてる描写好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:26

    >>26

    キッドがクソ生意気でキラーが案外大雑把だからそこに4歳差を足すと…、こう…なんかいいカンジに関係性がトントンになる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:21

    趣味とか感性はよく似てるんだけど性格は真逆みたいな
    ちょうど足りないところにハマる組み合わせなのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:26

    ジキジキの能力者の横で刃物持って走り回る相棒って戦闘スタイルに信頼が見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:26:18

    >>27

    そもそも対応させるためにキラーの存在生やしたっぽいからな

    キッドを麦わらと同格にするためにキラーができたとすると設定からニコイチしててつよい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:50:11

    ミンティアのコラボパッケージ、キッドだから青地に映えてるけどキラーだったらめちゃくちゃ青かったんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:00:22

    スタンピードの2Pカラーが担当色入れ替えてるみたいでふふってなった
    キラーさんのシャツ色移りしたみたいって言われてるの見て笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:22:14

    前に立ってた船長と二番手の好きなやり取りスレ見てたときに思ったんだけど
    関係性はすごい伝わる割にあんまこれっていうやり取りない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています