鬼龍の愛飲するコーラを全部醤油にすり替えるなんて……刺激的でファンタスティックだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:25:48

    あっ
    鬼龍が死んだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:26:40

    開封時に気が付けよあ───────っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:26:52

    ハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:27:22

    腎臓が一つしかない奴に高塩分のものを摂取させるのはやめろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:28:12

    待てよ 俺は昔ハンバーガー店で飲むまで頼んだコーラがアイスコーヒーになってたことに気づかなかったからあり得るんだぜ

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:28:30

    待てよ、鬼龍は血の繋がった子供には甘いから騙されてると分かってても飲んじまうんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:50:53

    >>6

    その甘さ、ユウキちゃんにしか発揮されてないと思うんスけど……



    ジェットは紆余曲折あったあとちょっとデレただけだし、姫次はトラウマ利用されてウンスタは全盲寸前までいっとるやんけっ えーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:50:53

    はーっなんか厳しいなぁ
    男には試練を与えて女には愛情を与えるからね
    ◇このTOUGH中盤辺りのキー坊への態度は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:25

    >>8

    何って…俺が熹一に殺されたいからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています