実際おじさんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:27:06

    子供の中でガチで好きだったのってジェットくらいっスよね?

    優希ちゃんは女性だからってところが大きいだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:28:07

    自分の子供はまあ基本的に好きだと思うんすよ。ウンスタも後継者に認めてるし
    1番気に入ってたのがジェットってだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:30:39

    仮にも自分が一度は愛した女の血を持つ子供には優しいんじゃないんスかね
    ガルシア関連見てるとキー坊にはかなり構ってやってたみたいっスし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:30:43

    よく姫次にネグレトじゃないとか抜かせたっスね鬼龍のおっさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:31:22

    ストリートチルドレンになってたジェット探し出したり姫次に会ったりしている辺り
    定期的に自分の子供達の様子見に行ってたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:44

    おそらく一番はジェットだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:35:34

    お互いの好感度が高かったのはジェットだけだと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:33

    おじさんのこんな顔なかなか見れないんだよね 

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:19

    ジェットの死と共に鬼龍は精神的にも肉体的にも老化に入ったという説があるけどマジかもしれないのん、しかも自分を庇って死ぬなんて鬼龍は考えもつかないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:42:05

    キー坊に罵って貰おうと思ったのかジェットは俺のためにしねて幸せだった的なことを言ったら
    キー坊にそうかもしれんな…って返されてショック受けてるおじさんの顔も割と衝撃的なんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:42:15

    キー坊≧ジェット>龍星>>>>>その他って感じじゃないっスか?男の子限定では。ガルシアは子供じゃないので勿論ノーカン

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:43:45

    >>8

    顔だけじゃなくてわざわざ名前を呼びかけている辺りかなりおじさんとしてはここは動揺しているんだ。まぁ自業自得なんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:43:50

    >>11

    オ…キ…ナワ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:45:34

    この辺りはおじさんが一番魅力的だった頃だと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:46:00

    やっぱハイパー・バトル編は最高っスね
    これ以上の話は荼毘に付した方が良いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:47:07

    >>9

    そもそも死んだ原因自分っスからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:49:20

    >>15

    鯱山語録がないとこのカテが崩壊してしゃあっゴブラ・ソード!!だけでスレを回し続けるこの世の地獄になると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:50:27

    >>17

    語録がなくなるってことは猿漫画を語るスレ以外なくなるって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:51:13

    自立した女性を選んだとか言ってた割に龍星の母親があんな惨状だったのはホントなんなんスかね
    好意的に解釈するとおじさんが種付けした時点では特に問題はなかったけどアクシデントが発生(実際1話開始前から寝たきり状態)し、龍星母もおじさんに気を遣って連絡しなかったため見逃してしまったって感じなんスかね
    500億も稼いでるんだし一応助けを求めたら経済的な援助くらいはしてくれそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:51:27

    >>17

    語録でいじり倒されるクソ漫画にならずに済んでハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:52:33

    >>19

    自立した女性の龍を継ぐ息子の母親大統領の娘くらいしか出てきてないんスけどいいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:52:38

    利用するっていう打算も込みで色々接するガルシアシリーズ
    一応思惑は無しで接してくるし、場合によっては技も教える自分の息子
    自分の好みだった女の息子だし親戚だしで絡んでくるキー坊ってイメージっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:53:21

    というか姫次も重機ちゃんも母親いなさそうなのは何なんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:53:36

    >>21

    ジェットの母親とかは普通にデザイナーで生計立ててた人やったやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:09

    >>19

    龍星の義父も鬼龍さんが本当に死んだと思い込んでイキリ散らして嫁さん放置したとかじゃないかと勝手に思い込んでたっスよ

    確か一応10年くらい前に死んでるはずなんスよね?

    よくわかんないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:21

    >>21

    猿世界で没落せずに一生を終えるのはそれだけ難しいということなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:40

    >>23

    ふたりとも引き取ってる(?)しどうなってるんスかね?

    姫次とかは養子に取ってるわけでもなさそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:55:59

    そもそも長岡の家って名家っぽいのに連れ子持ちの母親と結婚してる?のはなんなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:58:20

    >>28

    おじさんの息子とかいう最強スペックの人間を身内に引き入れたかったのだと考えられる

    まあ引き入れるどころか早々に関係破綻して冷遇しまくってたんやけどなブヘヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:01:28

    >>29

    おじさん本人に押し付けられたんじゃないっスか?

    あのおじさん御子神みたいなのと仲いいし名家であればあるほど絡みついてきそうっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:07:54

    >>4

    鬼龍が一緒にいると爆撃されたり野蛮人が押し寄せてきたりしてしまうからある程度は仕方ないと考えられる 世界中に恨まれすぎやろあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:17:39

    おじさんの好みの女がいまいちよくわからないというかオリンピック選手(ガルシア)、デザイナー(ジェット)、大統領の娘でなんかこう不安定っスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:25:30

    >>23

    確か姫次はトオルちゃん殺した後の場面でキー坊が親に絶縁されて大変だな的なこといってたし、いるにはいるけどトオル殺しで絶縁したんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:38:29

    >>33

    人殺しのおじさんと子作りはする癖に白状なのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:47:05

    >>4

    ハッキリ言ってずっとネグレクトしたままの方がまだよかったんだよね

    変に絡んだせいで姫次も闇堕ちしちゃったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています