悪魔王子って今の万全の龍星と戦えるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:31:33

    灘一族では2番目に弱いおとん相手ですらやっと勝ったって感じなのに、
    おとんにめちゃくちゃ幻魔のデバフ植えられた状態で今のもっと成長した龍星とまともに勝負できるんスかね もう一撃幻魔を植え付けられたら王子でもヤバかったらしいのに
    なんなら初戦でも龍星は連戦で弱体化してたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:33:02

    ガルハーやガルアイ使えば余裕なんじゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:33:21

    オトン戦は(性格的に)幻魔に拘り過ぎただけで、本気になればスペックでゴリ押し出来たと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:33:50

    >>3

    これ龍星戦でも幻魔にこだわるんじゃないんスぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:05

    >>2

    28号バフが強すぎるんだよね

    熊をワンパンでバラバラにするのは完全に人外なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:18

    幻魔以外は悪魔王子万全に近いから普通に勝つんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:44

    おとんに負けたに関しては幻魔対決で負けた感じだしいったん置いといて、幻魔で結構弱体化してそうだからどうなるかは分からないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:59

    >>4

    100%こだわると思われる

    他人の精神破壊するのが楽しい輩なんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:35:19

    ぶっちゃけ幻魔で弱体化してるうえで勝たれても困るのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:35:55

    てか龍星に仮に勝ててもキー坊や鷹兄と戦わなきゃいけないんスけど… 無理じゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:11

    >>7

    軽めに片目焼かれただけでも精神力で抑え込んでたらしいのに

    今の状態ってもはやどれだけの苦痛かわけがわからないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:42

    >>9

    貴様ーっ

    おとんに散々デバフかけてもらった上で左門に勝ったキー坊を愚弄するかーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:38:11

    悪魔王子あそこまで幻魔打たれて気合で耐えるのは本当にタフっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:39:13

    >>12

    ボケーッ。メインvsメインと成長段階の高校生主人公が単発キャラと戦うのは別モンやないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:18

    こんだけ打ち込まれたんだ
    自分で幻魔を抜いて更に精度を高めるくらいはしてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:41:21

    >>13

    もしかして

    tough→悪魔王子

    龍を継ぐ男→龍星

    なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:37

    >>16

    ふぅん これから鉄拳伝に対応するキャラが出るということか

    誰だよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています