でもね俺大きすぎる乳って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:10

    だってエロさより日常生活大変そうだなって不安が勝って興奮できないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:36:44

    杞憂!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:38:01

    あっ
    自重で背骨が折れたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:38:44

    咲とか怖くなってくるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:39:33

    現実と空想の区別がついてないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:02

    実際現実でアホみたいなバストしてる人ってどういう生活してるのん…?

    前に180とかの人見たんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:41:37

    別にそれでもいいと思うのん
    爆乳超乳を語るスレで苦言を呈してたりするやつはぶっ○してやりたくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:42:02

    ワシは「冗談抜きで足元が見えない・手元が見えない・一番最初に拭く場所は常に胸の谷間」とかいう実体験を聞いて
    それでも美しい巨乳を保ってくれる女性にはそれだけで存在に感謝せなアカンと思ったんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:44:42

    待てよ そいつは無粋なんだぜ 好きな人の前で言わなければいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:45:08

    ムフフ 胸がデカすぎて普段は歩行補助器を使っているというメスブタのイラスト好きなの思い出したのん
    探すのん
    なにっ 見つからない
    うぅん確かツイッターでみたはずだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:46:38

    >>10

    よしっ 見つけたぜ

    だったら俺が介助してやるよっ!幼馴染!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:47:30

    デカいVtuberが背筋ができないって言ってたような記憶があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:48:15

    なにっここは3次元について語るスレだったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:49:25

    >>11

    あざーす ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:49:38

    すみません、スレ主ですが3次元についてなんです。
    あうっ、最初に明言してなくて申し訳ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:52:56

    >>15

    怒らないでくださいね

    3次元の人間に「嫌いなんだよね」なんて言ったら殺されても文句は言えねえぞっ‼︎(ゴッゴッ

    悪意は無いのはわかるが、ヨッちゃん構文といえど書き方を気をつけろ…猿先生のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:13

    でもねオレ この動画見て興奮しちゃったんだよね

    正直かわいそうだし本当に困ってそうなのにね

    おそらく自分は異常者だと思われるが…

    Kapuso Mo, Jessica Soho: 12-ANYOS MULA PALAWAN, LUMOBO NG 40 DDD CUP ANG DIBDIB!


  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:34

    すみませんでしたっ!
    以後気をつけます(語録無視)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:55:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:57:20

    ふうん、過ぎたるは及ばざるが如しってやつか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:58:18

    ムフフ…二次ならどれだけ規格外でも興奮できるけどリアルだと血管が浮いてるのとか形とかで興奮より怖さとかが来るのん
    やっぱデカすぎるのに形が良いのは豊胸とかなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:59:10

    あのう…三次の巨乳貼りましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:00:41

    どうでもいいんスけど、こないだ飛田新地行った時、お相手がFカップだったんだよね
    揉んだ時あまりの重さにびっくりしたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:17:57

    すいません 二次元以外には興味ないんです

    3次元の裸体って気持ち悪いのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:21:06

    >>23

    へー今時飛田新地なんて行くやつがいるんだ…


    まじかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:23:47

    胸はオチンチンと同じでデカければ良いってわけじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:24:55

    怒らないでくださいね
    バランス無視で肥大化させたらもはや奇形や肉塊やクリーチャーじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:25:45

    >>25

    すみません、もう1ヶ月前なんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:30:06

    俺も頭だけバカデカいキャラをみた時に同じ事思ったんだよね
    でもそういう体の一部だけ異様な奇形が好きな人もいるからとやかく言うのは可哀想なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:13

    hitomi!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:49:55

    >>30

    引退したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています