龍星ってバトルがかなりハードモードだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:46:04

    序盤だけでも本山影丸まではともかく 急にプロの殺し屋のボルキアとおとんの連続負けイベントに付き合わされるし
    その次の章ボスがボルキアを瞬殺できる鬼龍の息子の姫次で、次が少林拳の達人のマーさん
    次が厳しい特訓でさらに技のキレが増したギャルちゃんって飛ばしすぎなんだ
    次はダンプ松木でちょっとだけ敵のランクが下がるけど、次からNEO坊とか改造人間とかどんどん敵が人外じみてくるし
    キー坊がめちゃくちゃ段階踏んでじっくり成長してたの思うとすごいハードスケジュールなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:47:28

    悟空と悟飯ぐらい違うと思うんだよね
    パワーレベリングなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:48:43

    たしかにそう言われるとキー坊って左門とガルシアくらいしか戦う時期おかしい相手いないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:50:19

    自業自得もあるとはいえ傷跡や後遺症が残るような闘いが多いんだ
    ふうん リョナ要員か

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:52:21

    >>4

    キー坊おとんは欠損とか終始残るケガを負うことは皆無なのに

    龍星と鷹兄は割とおやつ感覚で傷跡残ったり欠損したりするの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:58:55

    >>3

    ガルシアは一応ガルシアを目標に長々と修業も実戦も積んできた上での挑戦なので

    若干レベリング不足だけどそこまで手合い違いな感じはしなかったっスね

    木場の方がオトン用に準備されたとおぼしき敵にキー坊で

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ感凄くないっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:07:49

    >>6

    おとんがリベンジするかと思えばその展開は無くてびっくりしたもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:14:58

    >>1

    多分おとんがあなたを殴りますしてくれなかったらボルキアか姫次あたりで荼毘に付してたんだよね 鬼龍恨まれすぎじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:43

    鬼龍の子というのは相当なものであると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:49:40

    いきなりNEO坊が出てくるのは鉄拳伝初期に鬼龍とエンカウントするレベルの無理ゲーなんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:24:38

    >>10

    そう考えると鼻っ柱へし折られたぐらいでよく生還できたのね

    もしかして猿先生は最初からNEO坊を悪役にする気はなかったんじゃないっスか?(アルミホイル

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:26:47

    でもギャルアッドに関してはキー坊がロートル扱いしてたスよね?
    鉄拳伝時代が全盛期だって言ってたス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:43:15

    ロートルとはいえ子どもの頃から生きるために戦い続けてきたから実力は相当なんだ
    それに実力とは違うけど盲目のギャルちゃん有利な視界を封じた戦いだから龍星が覚醒しなかったら一方的にボコられて終わりだったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:11:11

    >>12

    キー坊と戦った時点では少年かせいぜい青年くらいの年齢だったのに

    数年経った程度で白髪混じりになってるの怖いのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています