静虎ーマート

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:16:43

    ◇なぜ北海道以外にはあまりない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:18:44

    なんでって…北海道という地域に根付いた「ブランド」無しの他県府都では売れないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:19:16

    恐らくファミリーマートやローソンがあるからだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:20:27

    >>1

    あえてガラパゴスでいる事によって独自性を保てるからだと思われるが…全国展開をすることでコスト上の問題から品質やサービスが低下する事態もあるから仕方ない。本当に仕方ない。

    現に物珍しさで行ってみる観光客もいるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:21:11

    レジ袋無料を貫く性交マートには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:21:28

    ククク・・・セイコーマートは安い・美味い・量が馬鹿みたいにあるの三拍子そろった完全コンビニだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:21:42

    かつ丼売ってるコンビニはいろいろいるがセコマのかつ丼こそコンビニ最強と自負しているね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:21:48

    待てよ 茨城にもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:22:34

    サ…イ…タマ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:24:23

    >>6

    うぁぁぁ

    や…焼きそばやカルボナーラがそこそこ量あって美味いのに100円で売ってる

    こ…こんなコスパが許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:27:27

    すいません
    セイコー・マートはもうコンビニじゃなくて道の"社会インフラ"なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:28:18

    しゃあっガラナ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:29:24

    >>10

    自社製品だからね


    それにしたった安すぎる…安さの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:29:41









    勿論めちゃくちゃ美味い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:31:37

    >>14

    付属のソースかけたあと顔近づけたら失明したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:36:09

    ククク…セイコーマートは100円ソフトクリーム、100円パスタ、100円おにぎりが揃ってる完全激安コンビニだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:45:53

    >>11

    そやなっ大抵の店舗で炊事能力あるし災害用備蓄食料とか置いてあるとこも存在するしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:49:19

    >>14

    セコマの山わさびシリーズは”食べる催涙ガス”と言われるぐらい

    わさびの辛味と香り成分が豊富なんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:53:26

    すごい数の道民が集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:53:38

    セイコーマートはたとえ震度7の大地震が起きて北海道全域に及ぶ停電が起きても95%営業してみせる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:57:28

    ファファ
    豚丼が至高なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:07:16

    北海道ツーリングしたときどこに行ってもセイコーマートから逃げられなくて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています