実際

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:19:23

    真面目にワシでも龍継ぐのアオリかける気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:19:57

    編集「アオリなら書けるよね アオリだけならね…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:20:52

    >>1

    猿漫画の知識一切無しの未読でもできそうなんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:21:05

    上がった原稿読んで次回に繋がりそうな煽りつけるだけやしな 格が違うよ格が 内容すらまともに読まずに最後のページだけ読んで◇この男の目的は…!?なんて煽りにする龍継ぐ担当と>>1では蛆虫さの格が違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:21:11

    >>2

    編集が仕事してドラゴンハウスなら死んだ方がマシっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:24:34

    プレボ編集なら「この老人は...!?」とか書きそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:26:53

    キン肉マンの方のアオリはどうなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:28:31

    >>7

    こんな感じっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:29:00

    >>8

    うああああああ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:31:36

    >>8

    龍継ぐなら◇超人殲滅・・・!?とか書きそうッスね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:51

    前々回にアオリ文がなかったせいでプレボ編集最後の1ページだけ読んでアオリ書いてる説が濃厚なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:35:51

    ヤンジャンの編集の煽りを見習って欲しいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13122/07/26(火) 17:35:55

    >>11

    せめて ◇真とは…?


    ぐらい書けよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています