メタ愚弄ス

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:30:13

    ムフフ…かしこかっこいいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:30:30

    しゃあっオメッコ・パンチ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:31:04

    特性クリアボディでじならしを受けて弱点保険発動とか卑怯すぎるやろがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:36

    どうしてスパコン並の頭脳なのに技を4つしか覚えられないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:36:22

    >>4

    どうしてって、同じ条件で戦わないと不公平だからやん

    スパコン並みの頭脳故に相手を気遣えるのだと考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:41:28

    BW2の野生でメタ愚弄スが出てきたことに驚いたのは当時の自分なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:44:06

    >>4

    待てよ、あの頭脳は回避能力に全振りしてるってこの前のアニポケで判明したんだぜ


    なにっ データにないZ技は避けられない

    ふぅん所詮データキャラということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:07:38

    これでも私は頭脳派でね
    ポケモン・バトルを徹底的に研究・分析しより効率的よりスマートに勝つために我が4つの脳をフル回転させてもらったよ
    その結果この拳で相手をぶん殴ればいいとわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています