◇家に火が点く…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:30:25

    ウアアーー火事ダーッ 助ケテクレーーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:30:59



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:31:58

    オイルを拭いたティッシュ・段ボール・布団の風起こしが炎を支える…
    ある意味最強だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:32:35

    >>3

    やっちゃいけないこと全部やってるんだよね、アホすぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:32:51

    初めて見た時子供ができたら見せようって冗談みたいに考えてたんだけどこの前機会があったから見せてみたらしきりにこいつのこと心配しててほっこりしたんだよね
    火事の防止にもなってハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:11

    >>3

    素晴らしいほど鮮やかな火おこしっスね。もしかしてプロなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:40

    俺が親なら枕を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:45

    この事件のせいで携帯消化器が売れたって聞いてびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:34:07

    >>7

    枕ももう燃えとるんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:34:54

    しかもオイルライターのオイル染み込ませる紐を最初に取ってるのが知性の低さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:34:55

    ジャーン 本編を持ってきたでマネモブ

    配信中に大火事に・・・【ニコ動コメント付き


  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:36:47

    でもねオレゆっくりボイスで指示が読み上げられるのをうるさいッて感じでコードぶっこ抜くシーンスキなんだよね
    そんなことしてる暇ないのにプライドだけはいっちょ前で面白いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:39:07

    この件で全焼じゃないだけええやん…って思ってたら全焼の方が保険で建て替えれるくらい降りるらしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:42:58

    今の世でキャンプに行くでもない人間にオイルマッチなど必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:43:48

    家の中で効率的に火をおこすなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:44:40

    >>14

    正直オイルライターの方が使い勝手いいんだよね

    ◇この道具の需要は…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:45:42

    まぁパニックになったらワシも冷静な行動取れんから愚弄するにも限度があるけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:01

    本当に死人が出なくてよかったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:42

    >>16

    わざわざ凝った道具を使うなんて…カッコよくてお洒落でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:53

    >>16

    なにって・・・キャンプで火おこしアクティビティーを楽しむためのモノやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:48:09

    最初に火がつかなかった時に出たセリフが
    「(ライターオイルで)塗れてるからかな?」で俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:29

    海外のバラエティでとりあげられてなかったスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:57:25

    >>17

    わ、私は冬場にハロゲインを点けっぱなしにして寝て布団が接触して発火させた過去があるんだ!

    この動画を視聴後だったから落ち着いて消火出来たの

    ふぅん間接的な命の恩人ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています