強すぎる…強さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:35:57

    たしかに
    この男は人間の範疇には収まらない人間…
    まるで悪魔だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:37:58

    面白味のない改変っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:38:28

    人生の悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:41:24

    >>2

    酷すぎて笑っちゃったんだよね

    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:53:27

    人間の範疇に収まらない人間って矛盾してるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:13:08

    リアル・フェイスではあるんだけど鉄拳伝とは明らかに顔のパーツの構成が別物なんだよね
    歳を取って顔つきが変わったとかじゃなく目鼻立ちがそもそも違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:14:11

    >>6

    明らかに顔のパーツ膨らんでるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:18:55

    >>5

    おいおいそれだけじゃなくて強すぎるも二回言ってるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:24:34

    >>5

    それは悪魔を超えた悪魔のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:25:27

    >>1

    読んでて思ったんスけど清丸から見たらヨッチャンや金田でもこのぐらいに見えそうだから説得力ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています