toughel(ターフル)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:37:25

    すごい数の見たことない単語が集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:40:57

    不思議やな TOEICでは750点以上取れたのにTOEFLじゃ500点ちょっとしか取れんのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:41:37

    海外でも使えそうな資格を取ってやりますよクククク
    ウワアアア 全然ワカラナイーッ
    何やねんスピーキングって わし知らんで
    なにっ 読解がまさかの学術レポートッ

    地獄絵図だったっスね。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:43:08

    ボクは読解力も低いし単語力もありません これまでネイティブの英語のリスニングはしたことがありません それでもtoefl-ibt100点とれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:58

    >>4

    はい! (最低一年間勉強すれば)取れますよ!(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています