もしかして「彼女が欲しい」っていうのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:58:39

    単にポポボンさせてくれる相手が欲しいだけで
    実は厳密には彼女が欲しいというわけではないんじゃないんスか?

    単に遊びにいける異性が欲しいというなら友達という関係で十分だと思われるが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:59:44

    待てよ 結婚相手が欲しいって意味なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:00:01

    単なるステータスとして欲してるだけやんけ
    なにムキになってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:00:12

    待てよ最悪ボボパンはしなくていいからお金は欲しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:00:23

    >>1

    なんじゃあこのポンコツそうな擬音は

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:01:25

    彼女がいるというステータスがほしいとも考えられる
    特に学生のうちはやっぱり周囲の印象が違うよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:02:02

    >>5

    恐らく魔法の言葉で楽しい仲間だと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:02:12

    >>1

    異性の友達なら普通にオメコするっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:04:54

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:07:45

    >>9

    処女と童貞は仲の良い異性の友達で卒業しておくのが一番だと考えられる

    気兼ねなくやれるし失敗しても笑い話にできるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています