飛鳥時代、平安時代と日本史で覚えるのは難しい時代は色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:11:13

    この室町時代が一番絶妙に覚えづらいと自負している
    別に極端に難しいわけでもないんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:13:09

    待てよ個人的には平安時代が一番鬱陶しかったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:30

    しゃあっ一揆

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:17:52

    >>2

    文化も歴史もクソ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:19:51

    >>4

    しゃあけどあの時代無いと古代は極められんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:25:05

    待てよ 奈良とか平安はなんだかんだ言って面白いんだぜ

    特に面白みもない古墳時代が最も覚えづらいと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:26:07

    >>6

    >>5

    藤原薬子が男だと思ってたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:33:35

    はーっ 江戸時代は平和やなぁ
    争いがほとんど無いからね

    なにっ その分長いし文化やら政策やらがめちゃくちゃ多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています