死滅回遊における東京の生徒達のボスキャラみたいなポジのこの方々

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:16:22

    改めて日車さんおかしすぎるだろ。なんで過去の歴戦の術者の中に現代の術式目覚めて1か月経ってないような一般ピーポーが混ざってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:18:29

    いいだろ?天才だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:20:35

    現代組で強いやつ向日葵と芸人しかいなくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:20:57

    何度見てもやってることがおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:24:36

    >>4

    数3から遡って算数の基礎を身につけてるようなもんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:25:55

    >>3

    過去術師と現代術師の違いってマジで経験があるかないかしか無いからね

    術師は才能8割とはいえ余りにもハンデが大きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:28:50

    >>3

    そいつらが化け物なだけです

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:30:28

    >>3

    いいだろ

    桁違いの天才と桁違いの天災(人は死なない)だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:33:22

    多分日車さんはアッチ側行けるポテンシャルはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:37:26

    しかも単純な得点だけの話で言えばレジィ、石流より上という……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:39:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:39:39

    >>10

    石流さんは同格いまくってたからだけどそれはそれとしてと間違いなくいたはずの過去の術師狩りまくってるだろうな日車さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:28

    日車は一般人二人以外は襲ってきたのを返り討ちにしてただけじゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:49:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:20

    ざけんなや

    僕もおるやろ

    ドブカスが

    僕もきたで

    ボス側ポジに

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:44:33

    >>15

    実際お前やばそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:13:00

    >>12

    タケコプターさん見逃していたし基本的には向かってきた奴を返り討ちスタイルだと思う

    はじめちゃんは積極的にプレイヤー(呪術師)を狩る

    仙台コロニーは四つ巴に巻き込まれ乙骨が助けた一部だけ生き残り

    桜島は呪霊の巣窟

    のイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:43:43

    レジィすら日車の事はズ抜けた強者扱いしてたし、才能で言えば乙骨にも匹敵するクラスなんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:42

    もう何回も言われてるけどレジィは日車に会ったことないから得点で判断してるだけやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:21

    日車さんは次登場した時反転術式覚えてても驚かない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:04

    >>19

    逆に全面衝突したら旨味がないから避けてたんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:58:48

    レジィも日車に襲い掛かってたら領域食らって裁判の末に術式使えなくなって1発負けしそう
    出される罪科にもよるけどコロニー内で何人も殺してるやつ相手だと勝利確定の術式だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:59:02

    ナナミンと似た苦労人キャラだけど才能お化けだよね日車さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:12:25

    >>15

    お前がスレ画のあの4人に加わっても一番ヤベーの日車さんってのは変わらんぞ。いや、見た目だけなら一番ヤバイのお前だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:27:19

    >>22

    いやこつづらあるのに絶対没収できるって言えるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:25:26

    >>25

    罰が領域内のルールか必中攻撃かによる

    多分前者な上に秤同様に領域の押し合いと展開速度特化な説はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:34:14

    頭が良い人は運動の上達も早いと聞くけど呪術もそうだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:43:04

    そんなこと言ったらぶっちぎりでおかしいのは高羽だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:45

    やってることがデバフ型秤・ほぼ全ての泳者への特攻・情報の抜き取り
    しかも不明点が多いが先に展開されただけで考え得る領域対策全無効すらしてくる可能性がある、殺人の罰は(術式アリの未成年パチ<x≦虐殺)=呪力操作不能辺り?

    裁判妨害の範疇と殺人の罰によっては、まともなマッチだと回游勢は亜音速のNAOYAとルール破壊しそうな高羽以外勝てねえんじゃねえのかこれ…真希さんは天与ゴリラに罰ができるかと領域展開を無事ヒットさせられるかによる
    正面切ってじゃはい領域(抵抗不能)はいクソデバフ(呪力操作不能)はいお前を殺すガベルとソード(生存不能)だし…なんなのこの回游特攻キャラ具合…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:14:17

    この中じゃ最弱であろうレジィが1番回遊の核心まで迫ってるのも面白い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:37:16

    日車の呪術センス抜きにしても
    術式が勝ち確術式だからよほどのことが無いと負けようが無いよね
    領域展開(起訴)の時点で99%負ける裁判で、さらに一方的に証拠資料があるとか
    弁護士でも勝ちようがない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:04:19

    こんなものすごい天才なのに呪術師なんかより裁判官の方が向いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:23:59

    裁判官ができる人間も希少な人材なのは変わりないけど
    日車さんレベルの呪術の才能がある人はそれよりもさらに希少な存在なんだろうな
    呪術師自体が希少な才能なのに、才能だけなら全呪術師の中でも5本の指には入るだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています