いい加減にするのトレーナー💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:26:03

    そんなふうに誘惑されたらウマ娘は引っ込み付かなくなるの💢❤️
    あーっ!また言ったそばからそんな顔して私を誘惑してるの💢❤️
    はーなの💢❤️もう許さないの💢❤️ぶちぴょいしてやるの💢❤️
    言っとくけど今からぴょいされるのはトレーナーが悪いの💢❤️そんな顔してウマ娘を誘惑したんだからぴょいされても仕方ないの💢❤️
    でも私は優しいから今謝るなら許すの…トレーナーも立場があるもんね…

    なんなのその態度❤️💢くっそーぜってー誘ってるのこのドスケベトレーナー…💢❤️
    もー許さないの💢❤️ぶちぴょいするの💢❤️




    ふー❤️ふー❤️わかった?トレーナー💢❤️軽々しくウマ娘を誘惑するとそういう目に合うの❤️💢今度から気をつけるの❤️💢
    ………およ?返事がないの?これは反省の色が見られないの💢❤️はーなの💢❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:03

    ぶちぴょいてなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:29

    トレーナーはダース・ベイダーのコスプレをし始めた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:52

    ちょっとずらして先っぽだけだから
    先っぽだけだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:28:29

    うう...ひどいよアイネス...もうお婿に行けない...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:29:14

    >>5

    私がもらってあげるから気にしなくていいの

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:29:31

    >>5

    はーなの💢❤️第三ラウンド開始なの💢❤️

    ゴングを鳴らしたのはトレーナーなの💢❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:29:32

    >>2

    ぶち転がしてからぴょいするのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:29:39

    貧乏人は性行為しか娯楽がないというイメ損

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:29:41

    >>2

    そりゃあ掛かったフジがフジトレにやってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:30:44

    >>9

    一言も貧乏に言及してないのに勝手に結びつける頭の方に問題があるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:31:22

    寮長「わかる」
    メジロ「それな」
    カレン&ダスカ「なるほど」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:32:27

    >>2

    ちゅーなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:32:54

    うまぴょい❤️はイメ損だからぷちぴょい❤️にしてイメージを柔らかくする

    レズレ イプだと語感が良くないから百合乱暴と表記するみたいな話だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:06:46

    >>2

    ぶち:山口広島で使われる方言、非常に、すごく、大変なといった意味

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:08:08

    そんな……ちょっと小銭を借りてお冷をこぼして電柱に頭をぶつけて君にダービーを勝たせただけじゃないか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:45:03

    掛かりっていうかゲートイン(意味深

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:47:43

    >>14

    ぷじゃなくてぶなんだが

    可愛らしさどころか雄々しさが増してるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:48:02

    くっそーぜってー誘ってるの←ここすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:49:58

    絶対に言いがかりなのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:53:35

    必死に声が出るのを抑えるトレーナー
    時折抑えきれなくなって「んっ♡」する
    無意識に足をアイネスに絡めてホールド
    アイネスの肩にしがみついて食い込む指

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:56:31

    アイネスがトレーナーをよくない目で見てるという風潮…一理ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:19:13

    よく見たら"ぷち"ぴょいじゃなくて
    "ぶち"ぴょいだった 
    やべぇよやべぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:41:41

    そんな顔をして…絶対私を誘ってるのトレーナー💢

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:27:54

    うーん、これは9:1で
    アイトレが悪いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:55:36

    >>14

    乱暴の時点でオブラートになってなくない?といつも思ってるけどまぁいいか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:02:27

    掛かり気味なのにポテンシャル120%発揮できるのすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:55:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:25:07

    >>28

    掛かった担当に無言で逆ぴょいされるのはただの恐怖なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:58:46

    脳内で勝手に許そうとしてやっぱりやめる奴になっちゃうだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:06:30

    ぴょいって何だ!?
    ぴょいって何なんだ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:26:19

    >>31

    うまぴょい!うまぴょい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:49:07

    鼻息荒く無言でトレーナーを襲うアイネス……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:17:24

    とてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:18:36

    あちゃあ…このスレも保守スレ√に入っちゃったかぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:19:12

    保守トレわかり易すぎるからもっと長文書き込もうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています